みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 完結
RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】
作家
配信話数
全43話完結

本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。

※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。

  • 3話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 966件
評価5 22% 214
評価4 34% 327
評価3 33% 317
評価2 8% 75
評価1 3% 33

気になるワードのレビューを読む

731 - 740件目/全966件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    以前無料分だけ読みましたが、全話無料になったので、再挑戦です。やっぱり面白いです。そして、いつも次が気になる話です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で見て気になってました。
    復讐モノはよくありますが、あまりにも後味が悪すぎます。
    享と美香が最低なのはもちろんですが、読み進めるとひなたとかなたも何か共感できずモヤモヤします。
    誰も救われない結末です。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    彼女も主人公もみんなおかしい…
    こわい…
    なんだろう、人に対する執着心がヤバいです。いくら憎んでても普通の人はここまでできません。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもしろいです!!
    最終話が気のなるぐらい、どんどん読み進めています。
    最終話が楽しみです。

    by たろ1
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分までしか読んでないけど、
    続きが気になります(^o^)

    お姉ちゃんのための復讐だけど、、
    という感じかな??

    ポイント余ったら読みたいです(^^)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お姉さんが自殺したことへの復讐モノだったけど。読み進めていくうちに、お姉さんの思いも、、、やっぱりハッピーエンドとはいかないよね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    好み

    なかなかイラストも上手だしストーリー展開も自然な感じがして読みやすい。あとはもう読者側の好き嫌いにかかる作品。

    by JMT
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    女ってこわい、そして会話って大事!

    ネタバレ レビューを表示する

    全巻読み終えました。女の醜さがものすごくつまった作品でした。お姉ちゃんがまさかこんなことするなんてと引いちゃいました。でも生き残った人たちがまともになっていってよかった!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きだった姉の復讐をするために立ち上がったのに、終盤で亡くなっている姉から復讐と言わんばかりの手紙が届くって怖いです。ちょっと人間不審になりそうですが、展開が面白いストーリーです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    フルカラーは怖さが半端ない。。ストーリーは白黒版と一緒だけど、とにかく迫力が倍増。。無料分しか読んでないけど、十分。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー