みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ストーリーは単純にどうなるんだろう!??と、読み進めました。
絵柄もかわいいのだけどあんまり個々の違いが分かりにくいかな^^;みんな幼いてんby miyukijo-
0
-
-
4.0
フルカラー版に気ずかずモノクロ版で読んだ
モノクロ版で全話読みました。モノクロ版の方が無料が多いですが、フルカラーの方が綺麗ですね。
お姉さんの2度目の手紙辺りから、どろどろになってしまい、主人公と彼氏が不幸になるのかと思ったが、番外編で幸せになって良かった。by 奈良のよっくん-
1
-
-
1.0
手の込んだ復讐ものかと思いきや
復讐する価値も無いような相手だった上に、復讐そのものが仕向けられたものだったので、姉妹愛を信じきっていたひなたと光汰が哀れでした。
by 今日のワンコ-
0
-
-
5.0
ミステリアス❗️
これからどんな罪が繰り広げられるのか、物凄く楽しみです。自慢しているうちが華なのかもしれませんね。辛いなぁ。
by りくがめさん-
0
-
-
3.0
復讐からは何も生まない
その言葉が当てはまる作品。復讐をすれば、一時的にスッキリするかもしれない。けど、それが必ずしも幸せか?と言うと、そうではないと言う事を証明する作品。
by 通りすがりの○○-
1
-
-
3.0
最初面白くてぐいぐい引き込まれましたが、読んでいてだんだん分からなくなってきました。双子の姉妹が、死んだ姉妹のために復讐をしていくの?
by むーむ21-
0
-
-
5.0
フルカラーバージョン
モノクロバージョンは何話か読み進めてみましたが、フルカラーだとまた違った雰囲気になりますね。相手の女の子の性格の悪さがスゴイ。
by たけくまさん-
0
-
-
5.0
結構ヤバい
両親を交通事故で亡くし、最愛の姉を自殺で亡くした主人公の復讐。確かに復讐してやりたい気持ちになるかもw
復讐の仕方が頭がいいby MFD3S-
0
-
-
3.0
モノクロ版先に読んでいましたが、フルカラー版が気になって読みました。綺麗で読みやすいです。でもストーリーはスッキリしません。
by トクメイ キボウ-
0
-
-
2.0
こんな女、絶対に無理
自分勝手で好きな男を自分の物にする為には人の彼氏でも超絶ヤバい事をする女って嫌だよね‼️私はこれ理解出来ないけど。お姉ちゃんの為に復習に燃えて嫌なことをした妹に気持ちよかった?とか言えるこの人も超絶ヤバい。
by 白鳥 麗子-
0
-
