みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ひなたは、幸せになれたのかな。理由はどうあれ、間違いなく他人に悪意を持って不幸にしたことは事実なので、ちょっと複雑な気持ちになりますね...。
by リアノン-
0
-
-
3.0
宣伝を見て
よく宣伝で流れてきて気になったてたので見てみました。
まだまだ序盤なので見えない部分も多いですが、これからが楽しみな作品です。by ぽっぽぱっぱ-
0
-
-
3.0
初めからなんとなくの展開はわかったけど思ってたよりずっとヤバいやつだった
自分の事しか考えてないとマジ怖いby シャーク太郎-
0
-
-
5.0
おもしろい
どろどろで報われないですが、面白いです。
なにより絵柄がとても好みでした。かわいいしみやすいです!!by ぽめまるこ-
0
-
-
3.0
姉は我慢して=嫉妬
妹は可愛がられて=甘え
ようは幸せになりたかった僻みを相手に八つ当たりして自分に帰ってくるって感じby x_x.-
0
-
-
5.0
最高です❤
同作品が好きで読み続けているところなのですが、カラーはまた違った印象があってよいです。今後楽しみです。
by himehinako-
0
-
-
4.0
憎しみって何もうまないんだな…
って思わされます
最後まで読むと
美香も亨もかなたもひなたも洸太も
誰も悪くないのに…不幸が絡まっただけby うめうめうめ-
0
-
-
4.0
姉かなたの自殺の真相を知り、妹のひなたが復讐をする。元彼とその浮気相手に復讐を遂げた後、姉からの手紙が届く…。その手紙の内容が…何もかも否定されているようで凄く嫌だった。
by やっちゃんふくちゃん-
0
-
-
5.0
モノクロ版なら今なら無料。モノクロ版で十分楽しめると思う。内容はドロドロしてる。昔の昼ドラみたい。後味の悪いラストです。
by **まやら**-
0
-
-
4.0
次が気になる
ひどい女の美香だけど、悲しい過去があってあの性格になったんだなと思うとかわいそうにもなる。でもひどい。
by shiiiiiii1-
0
-
