みんなのレビューと感想「お葬式にJ-POP」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
葬儀やさんに就職
就職活動がうまくいかず、なんの会社かわからないまま応募した先が葬儀やさんだった。入社初日から寝坊するような主人公
by まなかま-
0
-
-
4.0
試し読みだけですが。
まだ試し読みだけしか読んでいませんが、皆さんのレビューを読んで続きが読みたくなりました。
葬儀の仕事に興味がありますので、読んでみようと思います。by 食パンまん-
0
-
-
3.0
ナンカハマる
初めて読んだマンガだったんですが、ハマるマンガだった。キャラクターデザイン画とストーリー設定が独特でおもしろい。
by 1130。-
0
-
-
5.0
面白いです
個人的にかなり好きなマンガです。重い話が多いけど絵柄があんまりシリアスじゃないので色々な人が読みやすいと思います。
by りられなママ-
1
-
-
3.0
いずれ誰もがお世話になります
あまり上手いとは言えない画風ですが(すみません)重くなりがちなストーリーをさらっと描かれてます。いずれ誰もがお世話になるところですが、式を行った当人(喪主や家族)でないとなかなかわからない内情を、主人公の若い女性と共に学んでいくという感じ。いろんな人に読んでいただきたい作品ですね。
by 誰かさん-
0
-
-
5.0
見方が変わる
大変な時に、仕事として関わるのは大変だと思う。
コミカルにテンポ良く話が進むが、ホロリとさせられる時もあり、とてもいい作品です。by JYHY-
0
-
-
4.0
すごい
とても、リアリティーにあふれた内容だなって思いました。いつか自分も、お別れの時がくるわけで、色々考えさせられました。
by ターチュ-
0
-
-
3.0
面白いけど
タイトルに惹かれて読み始めてみました。絵のタッチは綺麗なので読みやすいです。暗いイメージのお葬式をここまでコミカルに描くなんてと思う。
by USAKO-
0
-
-
4.0
内容は
人の死と向き合うことで重たいことなのに絵が明るくて見やすいなと感じるけどポイント60ptはちょっと高い…。
by YKKK-
0
-
-
4.0
面白い
設定が面白いです。
葬儀屋のお仕事は、とっても素敵で、やりがいのあるお仕事だと思います。
とにかく面白いです。by ダイアベーテス-
0
-
