みんなのレビューと感想「はやくしたいふたり」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
慶一郎なんだかんだユーリの事大好きなんだな〜♡
慶一郎の育った環境が異常にヤバすぎてもう笑うしかない!w
自分の付き合う相手がこんなんだったら嫌だし絶対耐えられないと思うけど、慶一郎とユーリのこの2人のやり取りは見ていて本当に面白い!by ダチョウの脳ミソ-
0
-
-
2.0
作者さんの色が強い
この作者さんの作品は初めて読んだんですけどちょっと独特というかノリについていけない感じでした。せっかく無料だからたくさん読もうと思ったんだけどなんか読み進めれない...読んでて疲れました。ということで途中リタイアしてしまいましたがこれから面白くなってったのかな?
by サトウトシヲ-
0
-
-
4.0
なんだよその決まり!?
絶対に出会わなそうな2人。
生活や環境、タイプも違う2人が恋に落ちる。
なんだかお金持ちの家のやること、考えることはおかしい。でもそれでも好きなんだね!by ちゃあちゃあちゃあ-
0
-
-
5.0
いくら何でも変わりものすぎると思う。もっと違う人と付き合ってもいいような?まあある意味面白ろすぎる相手かなあ?
by ピコジロー-
0
-
-
5.0
かわいくてもどかしい
この二人、可愛すぎてたまらないです!
お互いをすごく大切に想う気持ちがいい!
いいところも弱点もよくわかってるのがまたいい!
ケーイチくんがしきたりを守りながらユーリも守ろうとしているのもいい!
ユーリがどうにかしてケーイチの近くにいたいと行動するのもいい!by 星をつけるひと-
0
-
-
5.0
かわいすぎ
ありえないしきたりと、マッチョすぎるボディガードに囲まれたボンボンすぎる男子と付き合う主人公。
崩した絵と、切なすぎる絵のギャップでキュンキュン!by わかむこ-
0
-
-
4.0
ふたりとも可愛い。
ユーリちゃんは振り回されて大変そうでも、一緒にいるために頑張る姿が愛らしいです。
彼も頑張って歩み寄る姿が良い。by たまいぬ-
0
-
-
4.0
家柄、血筋、外見、全てのスペックが完璧な人を好きになっちゃうと、幸せな事もあるけど、辛くて苦労する事も多いだろうな
by ママたいたい-
0
-
-
5.0
しきたり
大好きなのに
二人にはしきたりがあった
それはとても切なく苦しいしきたり
どこまでしきたりを守る事ができるか楽しみですby けとこ-
0
-
-
2.0
かわいいな
なんだろう、可愛いし、笑えます。この二人のやり取りが、ネタのようで、読んでいてもついつい笑ってしまう。
by 5ま-
0
-
