みんなのレビューと感想「はやくしたいふたり」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お気に入り
今までうちのお気に入り順位トップ5が動くことここ5〜10年くらいなかったのについに動きました。
ああ、青春戻りて〜by 匿名がいい〜-
0
-
-
4.0
18話まで読んだ
面白い設定だなー
お堅い家柄なのね。だからド真面目に育ってるけいいちろう。
ユーリとのやりとりがありえない展開で面白い。
ボディタッチも駄目とか辛いなぁ。寂しいなぁ。
18歳になったらどうなっていくのか?by やゆよらりるれろわをん-
0
-
-
5.0
ヤバい! キュン死する。めちゃくちゃイイ! もう1話目で面白い。 障壁や縛りがあればあるほど、気持ちは燃え上がるというもの。まさに対極の二人で、これ以上ないってぐらいの最高の設定。 ユーリはストレートな表現で可愛らしいし。慶一郎は普段分かりづらいのに、ここぞって時には恥ずかしくなるくらいオープンで、あ~カッコよすぎる。お互いの大好きが伝わってきて、キュンキュンしっぱなし。 笑いのセンスも抜群で、あ~も~めちゃくちゃ面白い!
by su1ara-
0
-
-
3.0
笑える
父も祖父も元総理大臣だったことのあるエリート高校生が、チャラい女子高校生に出会ったことで始まる恋愛コメディー。果たして、交際しながらも、18歳になるまで何事もなく過ごせるのか。主人公の男子がだんだん落ちていき染まっていくさまが、笑えます。
by 漫画輩-
0
-
-
4.0
内閣総理大臣の息子が隣の学校に通っててしかも彼氏なんてもうすごすぎるよ。しかもボディガ−ド多すぎるよ。
by ヒョンちゃん-
0
-
-
4.0
一気読み
気づいたら課金が止まらず一気読みしました。なかなか面白い設定の二人で、二人の恋を応援してました!兄貴が出る必要があったのかよくわかんないけど、総じて面白かったです。
by ゆらりゆらりの朝-
0
-
-
5.0
とにかく面白かった!
久々にハマりました❤️
主人公のやりとりも面白いし
絵も綺麗なのでスラスラ
読めます。by バンザイ-
0
-
-
4.0
面白いカップル
家柄が良くて勉強ができる慶一郎と、偏差値最低レベルの女子校に通う結理。この2人が付き合い始まるが、慶一郎の家からの監視が前世紀的でなかなか関係が進展しない。最後はどうなるのかな。まあきっと慶一郎が羽目を外して結ばれるのかなと。
by 乙女心2024-
0
-
-
3.0
かずベアー
思春期であったのことも気になるけど、やらなきゃいけないこともある。もどかしさに共感するけど、大概の人は流されちゃうよね。
by かずベアー-
0
-
-
4.0
読んでいて切ない
最初はコミカルな感じで笑いながら読めましたが、進んでいくと胸がキューンとしてきました。一途な二人がどうなるのか読み進めます。
by gblontofihel-
0
-
