【ネタバレあり】拝啓「氷の騎士とはずれ姫」だったわたしたちへのレビューと感想(18ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 84話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
個人的にはすきです。全話購入しました。生まれ変わりで、冷たくされていた元旦那と自分の子供の家に出入りすることになる主人公。どんな展開になるのか楽しみです。とにかく絵が好きです
by mmmmmiiiiiii-
0
-
-
2.0
無料分だけでごめん
最初の数話を読んで、これはすれ違ってたり誤解してたりする2人が段々お互いのことを理解して添い遂げる話かな?と思ったのに…。
操を守るために自害するまではわからんでもないけど、お互い転生してるのかと思ったら片方だけで12年しか経ってないし!神様が憐れんで助けた娘がどっちかなのか両方なのかわからなくてモヤモヤするし!
ヒロインの転生前が不遇で泣けるし救いも無く 、今後読み進んでも救いがあるのかわからない。全体的に重い内容だったので続きの購入は無いかなぁ…。by 華櫻-
2
-
-
5.0
良きです
出ているところまでは、全て読みました!途中めっちゃ泣けました!ハッピーエンドになる事を祈りながらの星5個です!
by 妄想症候群∞-
0
-
-
5.0
途中まで原作を読んでいました。切ないです!!泣きました!
途中、他の登場人物の境遇が私には辛く、そこから読まなくなってしまいましたが、主人公の続きは気になります。by 氏名-
0
-
-
4.0
絵がキレイで、評価も高かったので気になり読み始めました。二人のすれ違いが切ないですが今後の展開が気になります。
by ミュゲー-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です
切ないわー。お互いの思いがすれ違ってしまっているのかしら。ヒロインが可哀想で可哀想で。ヒーローの思いもまだ全てがわからないので、この先が楽しみです。絵も綺麗ですね。
by おれんじぐりーん-
0
-
-
3.0
これから・・・ってところで無料が終了してしまった(笑)
無料の10話までの感想だと、切ないというかスッキリしない内容でした。
生まれ変わって系にしては珍しい、既に生きてる人へだし。by *花乃*-
0
-
-
5.0
続きが気になる…!
とにかく続きが気になります…!これは最終話まで課金するしかない!っていうくらい面白いです!主人公はいつ前世の記憶のことを話すのか、お父ちゃんはいつ主人公に違和感を感じるのかが楽しみで仕方ないです!
by 1あお-
0
-
-
4.0
切ないがすぎる
転生前までの8話までの時点で、切なすぎてつらい
お互いが思い合っているのにすれ違い続ける夫婦関係。不器用でも本人たちが話し合って、徐々にわかり合っていけていたらと、願わずにいられません。
周りの声がうるさすぎる!
転生してから娘に会えても、もう母親ではなくて。
どんなに幸せになれても、1度目の生が切ない。
あ、お話はとても面白いです。by りんごやーさん-
1
-
-
5.0
リデルは好きなオスカーと結婚するけど、オスカーは、全く心を開いてくれない。笑顔も見せてくれない。リデルは妻として出来ることをやろうとするけど、まさかの死をとげる。しかし、ジュリエットという女の子に転生して、幸せな人生を送っていた。なのに、またオスカーと関わりのあるパーティーに行くことになる。結婚中は何でオスカーは、夫として妻を笑顔に出来ないのかとイライラした。転生して幸せならイイと思っていたのに、これからどうなるのだろう。
by 信楽たぬき-
1
-
