みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20
121 - 130件目/全206件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    「異世界食堂」という漫画が好きなんですけど、ちょっとそれに似たような感じがして読みやすいです。
    日本の料理が異世界でたくさんの人に喜ばれるのは見ていて誇らしいし、楽しいです

    by xytkzp
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定が少し雑で少女漫画のような感じ。読む層が小学生とかなら納得ですが、どうなんでしょう?ほのぼのとしていて世界観や設定など深く気にしない方向けかもしれません。絵はかわいいです。

    by Yomu
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    個人的に続きが気になる

    続きを読みたいと思っています。

    ただ色々トントン拍子に上手く行きすぎかなぁとは思いますが、ご飯を作ってみんなで食べるところは好きです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最初面白いかなで、読んでみました。小説で先読みしたら、満足してしまって、中断してます。これから、ちゃんと読みまーす

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おいしそう

    ネタバレ レビューを表示する

    絵を見て、話の流れを確認するだけですが、いい作品です。知らず知らずに出会った2人がどうなっていくのか?楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    わらう

    おためしの最後、思わず見返したよ。転生?ってのをしたんだね。そらどんとこい。だわね。笑 たくましい。だてに生きていないね

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が、可愛いくて好きです。お話も好きな方ですが、なかなか王様との進展がなくて、早く、もっとラブラブな展開がみたいです。料理も美味しそうですが…もう少し甘い雰囲気が増えたら嬉しいな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分の途中ですが^ ^可愛い感じのお話です^o^主人公は皆んなに好かれるのだろうなぁと思います^ ^

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    転生した異世界で、和食をふるまい、周りの人を幸せにする話。
    ストーリーの設定が雑なので、王女だとかいう設定って必要!?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    もう少しだけ無料の範囲があるといいな

    まだどう進んでいくのか分からなすぎて課金してでも見たいものなのかが……

    by ri555
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー