みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全792件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分60話まで読みました。
    お料理を作って食べて幸せにというふうな話は好きなのでそれなりに楽しめましたが、姫の立場を内緒で働くとか、王子もしょっちゅう顔出すとか、さすがにアリエナイなー、と。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    アリアは王女なのに料理が上手くて、優しくて、芯が強い女性。
    周りをほっこりするし幸せな気分にさせてくれる。
    私まで読んでて幸せを感じました。
    今後、王子のリントと幸せになってほしい。

    by wakan
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話

    ネタバレ レビューを表示する

    心がほのぼのしてくる。始めの話はなんだこれ?だったけど、そのうちリントさんとアリアがすっかり仲良くなって、王妃争いから話がずれていってるけどね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    よき

    ネタバレ レビューを表示する

    たまに絵がちょッと変だけど、ストーリーが面白くていい!まーでもさすがヒロイン様、きのこ大会で助けられた後にデカきのこ見つかるのは運よw

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    無料分読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    日本の庶民食しか出てこないね〜。
    ありがち転生ものだけど、
    多国から来た后候補がそんな簡単に町の中で暮らせるんだ〜。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白かった〜

    無料分までよみました。読んでるこちらまでほっこりさせてくれる楽しいお話でした。このままみんなが幸せになれるといいなぁと願わずにいられないけど、きっと最後まで幸せな話で締め括ってくれるんでしょうね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    料理するストーリーはいろいろありがちですが、食べること、作ることからの柔らかい雰囲気はいいものだと感じます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    美味しそう。

    ネタバレ レビューを表示する

    やはり人間たるもの食が一番大事ですよね。こんな風に作ってくれる人が良いたらどんなけ幸せだろう。でも太りそう。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのあり

    ネタバレ レビューを表示する

    美味しそうなお料理にもちろん恋愛模様もありで癒される作品主人公がひたむきに頑張るし周りの人たち魅力的ですもちろん意地悪キャラはいますがね

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    幸せになる

    しあわせ食堂って言うお店の名前も素敵です。
    転生モノ?前世の記憶?で料理が得意な主人公が、好きな料理で周りの人を幸せにしていくステキな話。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー