みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全792件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    異世界の食堂もの、よくある話だけどチート系でなくほのぼの系で読みやすい。今の所何もなく展開しているので、ちょっと刺激が欲しいかなと。ハッピーエンドで終わるだろうと思うけれど、それまでの波乱はどんなのがあるのか?ちょっと楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    ネタバレ レビューを表示する

    次々と新しい料理が出てきて美味しそうです。皇帝とは早くから両思いになってしまったので、キュンキュンが少し下がってしまいました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    梅干し事件?!には驚きました。
    何事もなくてよかった…
    王子様の胃袋を掴んでお姫様になる、夢のあるお話。絵も綺麗だから、料理はどれも美味しそうで、読んでいるだけでも胃袋を掴まれます^ ^

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    似たり寄ったり

    ネタバレ レビューを表示する

    似たり寄ったりな話が氾濫する中で前世は何歳まで生きていたのか、地球の日本のおばあちゃんの味を武器にお店を出すとかなら楽しそうなのに。
    料理を考える時はおばあちゃんモード、皇帝と逢う時は現世お姫様モード、と使い分けても良いけどやらないなぁ…

    でも何より、皇帝と最初に行き逢わせたいからと言って、どんだけ小さい王国だかは判らないけど嫁入りするかも知れない王女が騎士兼侍女と2人っきりで馬で夜営とは。
    夜営で皇帝に飯食わせるのが目的なら、馬車にシャルルと2人、馭者1人くらいつけても良いんじゃないかと思う。

    by 三輪
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界の料理で魅力するヒロイン✨まさかの
    森で助けてくれた方が皇太子!密かに始まった2人の交際も、今後気になるところ。堂々と王妃としてお料理できる日が待ち遠しい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    料理

    ネタバレ レビューを表示する

    料理で異世界を楽しむ主人公のお話し、
    王子様の胃袋を掴んで、お姫様になるお話です。
    料理のラインナップで醤油や味噌は異世界では必ず困る食材なのですが、なんなくクリアする所が納得にかけますが、可愛いので楽しくよめます。逆にまどろっこしくなくて良いかも。

    by Sataki
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    不自然な感じ…。

    まあ、ファンタジーとして考えて読めば面白いかもしれないけれど、違う国の違う世界で日本食!? というのはとにかく不自然な気がしました。無料分はいいとしても課金して読みたいとは思いませんでした。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無料なので読んでいるっていうのが、正直な感想。
    料理に無理がある。醤油とか豆腐とか普通に出てくるし…なんかそこら辺が雑で、読んでいて冷めてしまった💦

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アリアちゃんのご飯がいつも美味しそう!人々を幸せな気分にしてくれる食堂。アリアちゃんの周りはみんな幸せでいいな!リントさんが国王陛下ってことをアリアちゃんがしってて安心!思いも通じてるけど、早く安心させてほしいな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    びっくり❗️

    異世界転生もので下手なストーリーですが、ついつい面白くて読み込んじゃいました。それぞれの心が徐々に近くなっていく描写が丁寧だから、スッと心に入っていく感じが良かったです〜💓

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー