みんなのレビューと感想「しあわせ食堂の異世界ご飯」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

しあわせ食堂の異世界ご飯 UP
作家
配信話数
104話まで配信中
配信巻数
10巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 792件
評価5 30% 236
評価4 35% 276
評価3 26% 206
評価2 7% 54
評価1 3% 20

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全792件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    対象年齢が

    始めのうちは面白く読んでいたのですが、まぁ設定にツッコミどころはいっぱいありましたけど。
    ただ、読み進めていくうちにストーリー展開が甘いというか、小学生向けのマンガを読んでいるみたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    これからどーなるか?気になる‼️今は、料理上手のお姫様って感じで、これから恋愛的なものがどーなって行くのか?気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    60話まで読みました。異世界転生ものでごはん系は好きなジャンルなので楽しく読めました。欲を言えばもっとアリアのドレス姿がみたいかな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    よくある食の話

    出来すぎた出会い。
    日本食を異世界で再現はかなり無理がある。
    その中で、話の流れは良いと思います。
    絵は、時々人の区別がつきにくい。綺麗ですけどね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    美味しそうなご飯!

    いわゆる異世界モノはそんなに得意じゃなかったけど、最近少しずつ読んでます。そんな中、これは料理本の要素もあって、とっても読みやすい!料理も得意じゃないけれど、美味しいご飯は大好きなので、毎回出てくる日本食(?)に癒されてます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あー早く迎えに来て!

    アリアとレントさん、両想いになったのに、待ての期間が長すぎです。 2人とも素敵だから、周りからの接近とかあってすれ違いそうでハラハラする。早く安心させてー!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    65話まで読みました。私はすごく楽しく読ませて頂きました。主人公が前世の記憶から作る庶民派料理があまり食文化が発達していない転生先からすれば見た事もない大御馳走!平民はもちろん皇太子リントや大国の王女まで虜に。なんだか不穏な雰囲気も漂わせつつ、きっと穏やかに解決して行くんだろうな。この先が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分60話まで読ませていただきました。
    いつのまにか、無料分全話読んでいた…
    続き、もう少し読みたかったな。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    最初で挫折

    ネタバレ レビューを表示する

    最初で挫折した。あまりにもご都合主義。前世の料理人の記憶があると言う設定だが、明らかに日本ではない場所で、日本固有の食材が次々と出て来てナニコレ?仮にも王女が供を一人で旅行するとか、後に出てきた大量の食材は誰が持ってたの?

    • 4
  10. 評価:5.000 5.0

    お互いの気持ちを確認

    お互いに好きという気持ちを打ち明けあって少し待って欲しいと言われた。でも妃候補の大国の姫にお茶会に誘われてその場で辞退するように言われた。これからどんななるのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー