みんなのレビューと感想「猫とキス」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今までにない設定の話で面白いです。今でこそ世の中マスク当たり前だけど、漫画の中で常時マスクの彼、キスすると人間になったり猫に戻ったり、毎回セクシーショットがありますね。昔の映画を彷彿させます。二人の関係はどうなっていくのかな。
by マンボ~-
0
-
-
3.0
登場人物どっちもかっこいいしかわいくて、読んでてワクワクきゅんきゅんする漫画!!くらーい話読んだ後に無性に読みたくなる!笑
by ディーコン-
0
-
-
5.0
同級生
同級生のいつもマスクの猫山。猫が好きな見た目は派手で女王様っぽい。庭でカラスに襲われていた猫を助けたら、キスしたら猫山くんに変身。
by ともぴっ-
0
-
-
5.0
きゃー
キスでイケメンになる猫。クールな女王様キャラのjkと個性盛りだくさんで面白い!
猫もかわいいし♡よむのが楽しみです!by てじん-
0
-
-
5.0
イケメンと猫
猫ちゃん大好きな女の子の主人公、好きすぎるからキスしちゃったら、まさかのイケメン君の姿になっちやうなんて。イケメン君はまた猫に戻ったりするのかな?
by たけくまさん-
0
-
-
5.0
ぬこ
いやありえんやろーってツッコミたくなるけど、イケメンが猫になっておうちにいてくれたらドキドキしちゃうなと思った。
by 平野ティアラ-
0
-
-
5.0
なかなか内容が斬新で面白い!ギャグあり、ラブあり、異世界ありでしかも少女漫画って、ここまでないかも。
まだ、無料分しか読んでいないけど、ついつい課金して読んでしまいそうなストーリーです。by uW-
0
-
-
5.0
取り敢えずのり弁(飼い猫のときの名前)が可愛いので、色々謎だらけだがすんなり読めます(笑)
猫山君は主人公のクラスメイトでのり弁なんですが、猫山君の生態が気になって仕方ない。
一人暮らしもサラッと流されたし、他にも猫じゃない生き物いるらしいし…どうなるんだろ⁉by くろねこ 大好き-
0
-
-
4.0
おもしろそうなので読みはじめました(*^^*)
絵がキレイで読みやすいです☆まだまだ続きが気になります!by あおはーちゃん-
0
-
-
3.0
描写きれい
絵が、綺麗だったので、読みました。猫が人間になって、定番の少女マンガだろうなぁと、想像できますが、その通りでした。
by 委託さん-
0
-
