みんなのレビューと感想「猫とキス」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
今いちかな?
絵も結構しっかり、綺麗にかけているけど ねこの男がなにをしたいのか?
何なのか、エピソードらしいもんが、あまりなく 何に焦点を当てればいいのか 良くわからない
ただ単純に、急に裸の男になるのが面白いのかぴっくりしたらいいのか?
もう少し ドキドキするような展開が今後あるのかな?
無料分は読んじゃったけど、課金はするほどの話じゃないのでは
とにかく 影が薄い!by リオの女-
1
-
-
5.0
絵がめっちゃ好みです。猫も可愛いし、何よりイケメン!
ストーリー展開も面白くてついつい読み進めてしまいます。こういうストーリーも良いなって思いました。by ユメ夢-
0
-
-
3.0
猫
うちの猫も人間になったらどんなかなーとか思った。めちゃくちゃ美猫だから美人だと勝手に思ってたけど、ぶちゃ猫でもカッコよくなる可能性ありなのか。
by ぶなぶなピー-
0
-
-
4.0
猫山くんのクールで無愛想な雰囲気や、ツンとしてるけどでも自分から甘えに来るところとか、本当に猫っぽくて面白いです。他の動物もでてくるのかなー、と思うので続きが楽しみです。
by テテテテテル-
0
-
-
4.0
猫がイケメンにー
なっちゃうんだー(笑)
キスしたら猫がイケメンになったら
びっくりするよね!
しかも同じクラスの男の子?!
誤解を招く発言もして
クラスの子もびっくり‥
気になっていた漫画なので読めて嬉しいです。by ななななな007-
0
-
-
5.0
いつもキュンキュンしながら見てます。男の子がいつも飄々としてる感じがたまらんです。これからも応援してます。
by じよんはん-
0
-
-
5.0
猫とキスしたら変身…そしてその相手は無愛想な同じクラスの同級生!?そして犬に変身する男まで登場する!波乱の展開ですが猫かわいいー!!!
by なまかぴ-
0
-
-
5.0
こんな彼氏が欲しい!!!
猫可愛すぎる。
猫と喋れて猫と暮らせて彼氏にもなるとか最高すぎるんだが!
でもエッチしたらキスしても人間のままなのは便利なような不便なような。。by めらの-
0
-
-
1.0
うーん
面白くないです。なんで猫になるのかがわからないし肝心の猫も可愛くないし、絵も可愛くなく残念な感じです。
by ななころび。-
0
-
-
5.0
意外な設定に驚きつつ、おもしろく読み進めることができます。絵も好みの感じなので、これから先の展開に期待です。
by チョコだまり-
0
-
