みんなのレビューと感想「暴君、あるいは溺愛」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き
絵も好きだし話も好きです。不器用な社長と恋愛ほぼ未経験の2人の恋…お互い言葉が足りず、すれ違っているけれど、これからどうなっていくのか…
by りきしみ-
0
-
-
4.0
無料ためし読みしましたが、何か面白そうです‼️
イケメン社長と主人公の女の子がこれからどんな恋愛をするのか楽しみです。
出会いは最悪ですが、それがより面白そうに感じました。by ハナボウ-
0
-
-
5.0
かわいい
話自体はよくあるかんじですが、絵が綺麗で女の子が可愛く男の人がかっこよくて楽しいです^_^
主人公の性格にも好感が持てて楽しく読みました。by さとう星星-
0
-
-
3.0
金持ちだ男性大好きですねー
金持ちの御曹司は女性にとって永遠の憧れで心を鷲掴みに、されますね!絵も上手いしストーリーも素敵ですから夢心地にさせてくれます。これからの展開が楽しみで、気になります。
by よしえなみ-
0
-
-
5.0
好きだなぁ
とても心も綺麗な主人公。それにイケメン社長。すっごく好きです。更新もっと早くお願いします。早くくっついちゃってください!
by 桜井!-
0
-
-
4.0
S彼最高
Sっけまんまんの男の人の対応にキュンキュンしていつも読んでおります。内容も面白いので、続きが気になる!
by ナしっこ-
0
-
-
3.0
素敵です
絵が素敵です。つい購入してしまいました。好きなのに不器用さが見えて応援したくなります。秘書という仕事、簡単ではないので頑張る姿に惚れます。
by あみぃとみぃ-
0
-
-
3.0
絵はきれいで好きなのですが、お話は唐突だなという印象で普通かなと思いました。続きはもう少し様子を見てからにします。
by 秋庭紫苑-
0
-
-
5.0
キュンキュンするあまくせつない恋のお話。はまりました。二人がどうなるのか今後の展開がとても気になります!
by みどりうさぎ-
0
-
-
3.0
弱愛!
凄い弱愛なので見ていて羨ましいです。女性から見たら待ってましたって展開が何回も出てきます!やっぱり強引な男性はカッコ良く見えますね。
by ホリコリ-
0
-
