【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(34ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
331 - 340件目/全761件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    友達の兄がまさかの同居。。。しかも、同じ会社で仕事することに…なんか、急に優しくなったり、名前呼びとか…

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最初の印象悪かった〜笑

    奏さんの高圧的な態度、はじめはほんとに嫌な感じだなあと思いながら読んでいました。まだ途中だけど、自分は気持ちに答えられないけど自分のことを好きでいろとかやっぱりまだ一方的です 笑

    by t.n.t
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    一気に読み切りました!いやー面白かったな。胸キュンもだけど、ストーリーも読んでてあきないしダラダラしないし、感情移入できて楽しませていただきました。最後も素敵♡

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お兄ちゃん素敵

    親友のお兄ちゃんと同居することになったヒロイン。
    仕事できて、スマートで、めっちゃ素敵!
    早くラブラブのシーンがみたいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    多くは語らないけど、心の語りのシーンではさえをどれほど好きでいるか分かって切ない。
    2人のすれ違いを見ていて、ムズムズしますが、応援せずにはいられない。頑張って実ってほしいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    周りを固めてるキャラも魅力的

    主人公だけでなく
    周りを固めているキャラも
    かなり魅力的で
    みんながよってたかって
    主人公をしあわせにしたがるところが
    主人公の魅力を物語っている。

    無事お互い素直になれて
    ほんとによかったな。

    by yknm
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    クールだったり優しくされたりこんな男性に気持ち振り回されたら好きになっちゃいますよね笑
    先が楽しみです♪

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    好きな絵で一見クールなめがね男子は好みど真ん中。ストーリーはベタですがだからこその安心感もあり最後まで楽しく読ませていただきました

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    イジワル

    というかなんというか

    結局互いのいいところを見ていくと
    引かれるんだよね

    悪いところばっかり見てると
    嫌いになるんだよね

    今の二人は
    お互いのいいところを思い返すうちに
    気づいたら
    大切な存在になってる
    そんな感じしますね♡

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    クールな彼が優しくするなるところがたまりませんね!毎日読むの楽しみにしてます。どうか期限がきても追い出されませんように笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー