みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(147ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,461 - 1,470件目/全2,047件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんだろう

    良くも悪くも
    突拍子もなくいつの間にやらお互いに恋に落ちて
    ハッピーエンドに向かう
    イケメンとアラサー女子の
    このごろよくあるお話でした。

    by wai_y
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    出会いこそ最悪な二人でしたが、お互いが惹かれ合って行くのが分かります。
    奏さんももう少し色々相談していればさえも不安にならなかったのでは?って思う部分もありますが、結ばれてよかった。
    全てはさえの親友でもあり奏の妹のおかげでしかね。
    こんなイケメンエリート最高です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最初はただのイジワルな友達のお兄さんなのかな?って思って読むか悩んだのですが1話、2話と読んでるうちに課金までして一気読みするくらいにどハマりしました。
    イジワルかと思えばキュンとくるくらい優しかったり、先が楽しみ過ぎます(^^)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    御曹司関係の作品は結構あるけど、内容はみんな似ているかなぁと思いつつ読み続けています。どんなストーリー展開になるか気になっています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ御曹司サイコー

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなイジワルな同居人嫌だと思ってたのに、どんどん惹かれていくさえちゃんと同じ気持ちになって、キュンキュンしちゃってました💗色んな事情を乗り越えハッピーエンド。よかったです!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いじわるイケメン御曹司最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きで読み始めましたが、内容も良かった!
    紗英ちゃんの頑張り(仕事・恋)と奏さんのいじわるにドキドキしながら、続話が楽しみでした。
    Happy end 良かった〜!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    描く絵も綺麗だし、なんだかんだ気になって最後まで読んでいました。
    事情があるなら話して欲しい。溺愛してくれるのなら、ちゃんと言葉にして欲しい。大抵の女性はそう願うのでは⁉︎
    まっ、でも恋愛マンガですしね。最後ハーピーエンドで良かった良かった!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    親友の兄とはいえ、最初の出会いはお互いよくないですね。
    奏さんも、妹の友人にたいして容赦なく冷たくて恋愛要素全く出てこなかったですが、ストーリー進むにつれて性格も緩和されてきて印象も良くなってきてますね

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    歩に騙された感じで奏と出会って、イジワルされながらも惹かれちゃったんですね。
    奏も紗英と一緒にいたからこそ、惹かれちゃったんでしょうね~。

    最後はあっさりと終わった感じでした。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    同居人がイケメンってまたすごい展開の話。それに仕事でも一緒に仕事するとか偶然がすごい!これからどう展開してくのか。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー