みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(148ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
同居人がイケメンってまたすごい展開の話。それに仕事でも一緒に仕事するとか偶然がすごい!これからどう展開してくのか。
by にこそら-
0
-
-
1.0
イライラ
主人公がバカすぎてイライラする。
家燃えたのに次探さないの?
意味不明。
漫画だからなんでもアリっていうのが無理。by りんりりこ-
2
-
-
4.0
絵が好き
広告から読みました。無料だけと思ってたのにハマりました。絵が好みで、御曹司のイジワルと甘々のギャップが良かった!
よくあるシンデレラストーリーではありますが、敵がほぼ登場しないので、最後までキュンしながら読めました。by ぐつしよころ-
1
-
-
5.0
絵がすごくキレイ。特にキスシーンはうっとりするくらいキレイに描かれていて好きな作品のひとつです。イジワルだけどやさしさもある感じや二人のやり取りが良かったと思います。
by 田舎もの-
0
-
-
4.0
始めは、めっちゃ冷たい態度で、偉そうな感じの奏さんが、どんどん穏やかになっていくのが、とっても良かった。
歩がすべて奏とさえを出会わせ、企んだ事だと分かって、納得。
こんな2人が羨ましく思った。by しもぴょん-
0
-
-
5.0
ゆうぽーん
私的にはゆうぽんの恋愛事情をぜひ推したい!紗英と奏もいいけど、ゆうぽんをぜひ!ちなみに私は奏さんより小泉さんがタイプです。
by みーみみみ0108-
0
-
-
3.0
よくあるお話で、そこまで変わった感じもしないですが、絵も好きだったので、時間がある時に読むのに最適でした。
by maz3-
0
-
-
4.0
紗英ちゃんも頑張り屋でかわいい
奏さんはクールでイケメンです、少し意地悪かと思ったら、本当は優しい人です。
お幸せに❣️by キュン好き-
0
-
-
5.0
友人の兄とは言え、いきなり同居生活が始まり、どうなるかと、ハラハラドキドキしましたが、周りからも支えられて、奏さんはカッコいいし、ヒロインは可愛いし好きなお話でした。
by メチャらぶ-
0
-
-
4.0
絵もキレイで、読みやすくスラスラ最後まで読んでしまいました。キュンキュン&ドキドキが止まりません。何回読んでも飽きません。
by ばらはな-
0
-
