みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(149ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 39% 789
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,481 - 1,490件目/全2,048件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    中身は

    中身は女の子キレーし、男の人もスマートで魅力的なのに表紙のそうちょうが古臭いのかなぁ。なんかもったいない気がする

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    同居人の御曹司が、主人公に冷たいようで、何故か過剰な溺愛?!世話をしてあげてるのが謎です。恋心に変化したのかな?そのきっかけも?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ヒロインがいいです❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    お兄ちゃんもとても良いですが、さきさんがふつうですごくいいです‼️
    お兄ちゃんがどんどん優しくなっていくのもいいですね😆

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    眼鏡スーツ男子♡

    表紙から絵の感じが好きで読んでみましたが、内容も面白いし、きゅんとするし、時に泣けるし、何より眼鏡スーツ男子の奏さんがかっこよすぎるしで、久しぶりにどハマりして一気読みしちゃいました♡紗英のキャラも女子が応援したくなる女子で可愛いし、2人のこれからがまだまだもっと読みたい♡

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    突然同居することになった紗英と奏。
    展開としてはあり得ないですが…
    途中までしかまだ読んでませんが、きっとこれから恋愛に発展してくのかなぁとは思いますが、同期の桜井くんの方がかっこいいかなぁと思ってしまいました…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵もきれいでとにかく奏がステキ!
    クールなSキャラ、眼鏡男子で仕事も出来るうえに御曹司って…完璧です!
    話はありがちですが、嫌な気持ちになる悪役キャラもいなくて安心して読めます。
    ゆうぽんが割と好きなキャラなので小泉氏と結ばれて良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    出会いからなかなかパンチが効いてますが、少しずつ育まれた時間がいつしか愛に変わる素敵なお話です。絵もきれいなのでサクサク読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最初はなんて嫌な兄なんだと思ったけど、何だかんだと胃袋をつかんだのか???
    同居中のやり取りが楽しみです!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お兄さんとの突然の同居ですが、仕方がないのもありますが、仕事とプライベートが一緒なのはさすがにきついです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    良い

    ツンデレな感じの彼がまた良い感じ!絵も可愛いしドキドキキュンキュンしちゃう!恋愛に発展するまでのスピード感も読んでて良かった

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー