みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(149ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
中身は
中身は女の子キレーし、男の人もスマートで魅力的なのに表紙のそうちょうが古臭いのかなぁ。なんかもったいない気がする
by あゆはり-
0
-
-
4.0
同居人の御曹司が、主人公に冷たいようで、何故か過剰な溺愛?!世話をしてあげてるのが謎です。恋心に変化したのかな?そのきっかけも?
by ゆう方またきます-
0
-
-
4.0
ヒロインがいいです❤️
お兄ちゃんもとても良いですが、さきさんがふつうですごくいいです‼️
お兄ちゃんがどんどん優しくなっていくのもいいですね😆by かやなぎ-
0
-
-
5.0
眼鏡スーツ男子♡
表紙から絵の感じが好きで読んでみましたが、内容も面白いし、きゅんとするし、時に泣けるし、何より眼鏡スーツ男子の奏さんがかっこよすぎるしで、久しぶりにどハマりして一気読みしちゃいました♡紗英のキャラも女子が応援したくなる女子で可愛いし、2人のこれからがまだまだもっと読みたい♡
by chan.ami-
1
-
-
4.0
突然同居することになった紗英と奏。
展開としてはあり得ないですが…
途中までしかまだ読んでませんが、きっとこれから恋愛に発展してくのかなぁとは思いますが、同期の桜井くんの方がかっこいいかなぁと思ってしまいました…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もきれいでとにかく奏がステキ!
クールなSキャラ、眼鏡男子で仕事も出来るうえに御曹司って…完璧です!
話はありがちですが、嫌な気持ちになる悪役キャラもいなくて安心して読めます。
ゆうぽんが割と好きなキャラなので小泉氏と結ばれて良かった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出会いからなかなかパンチが効いてますが、少しずつ育まれた時間がいつしか愛に変わる素敵なお話です。絵もきれいなのでサクサク読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はなんて嫌な兄なんだと思ったけど、何だかんだと胃袋をつかんだのか???
同居中のやり取りが楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
!
お兄さんとの突然の同居ですが、仕方がないのもありますが、仕事とプライベートが一緒なのはさすがにきついです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
ツンデレな感じの彼がまた良い感じ!絵も可愛いしドキドキキュンキュンしちゃう!恋愛に発展するまでのスピード感も読んでて良かった
by 匿名希望-
0
-
