みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(146ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,451 - 1,460件目/全2,047件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なぜか途中で読むのを辞めてた作品でした。
    こんなに絵もキレイでストーリー展開のテンポも内容もいいのに、よく放置してたなと笑
    ポイントの割に読み応えもあり、読了幸せ感がハンパない、久々の良作でした。
    続編ないかな?ってくらい気に入りました。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いじわる同居人というタイトルが興味引きます。
    本当のいじわるってこういうのじゃないんだけどね。
    だからこそ、いじわるなことしててもイヤな気にならない。
    反対に誠実さを話の途中から理解できるから、最後まで読んじゃいました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ❤️

    出会いこそ、そんなことある?
    って思ったけど
    先が気になってどんどん読んでいきました。
    切なくキュンするところもあったり
    ツンデレに甘々にキュンキュンしました❤️

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    え?

    ネタバレ レビューを表示する

    ひょんなことから、出会い、他人とルームシェアし、恋していく。最初の出会いは、最悪だといい恋になるんですね

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    奏!

    奏みたいな人好みです!!キュンキュンしますわぁ!!もうちょっと障害あっても良かったんじゃないかなぁと。このあとの子育てバージョンみたいです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵がステキです!

    小説で読んでいて、漫画はどうかなぁと正直思っていましたが、絵がキレイで違和感なくむしろ小説でストーリーの流れはわかっているけど、どんどん読み進めました‼️最高です♡

    by 稲月
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします

    ネタバレ レビューを表示する

    奏さんが素敵で。紗英ちゃんがかわいらしくて。キュンキュンしました。もう少し、もう少し…と気になって結局、最後まで読みきっちゃいました。
    他の登場人物もみんな魅力的で。
    奏さんが大人すぎて、も少し追っかけて~って思うところもあったけど、でも素敵なStoryでした。また続編が読みたいです。

    by marinef
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    これから?

    無料で読める3話だけ読みました。
    絵は可愛いし読みやすいけど、先が読めるようなちょっと平凡な感じがしてしまいました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    購入しました!

    始めは意地悪な兄だなぁ…と思ってましたが、
    不器用な優しさにキュンとしました。
    ヒロインもかっこいい女性です!

    by Rるい
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なにげに読んでみたらとても面白かったです!
    絵もこの表紙の絵より断然綺麗でとても読みやすいです!
    シリアスな感じからちょっとコミカルなとこがあり私は好きです!

    by mrndog
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー