みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(251ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一目惚れで
ほんとは好きで好きでたまらないのに口下手だから誤解されやすくて。まっすぐ雫を想う高晴さんが何気にカワイイ。お互いのことをもっともっと知ろうとする2人のこれからが楽しみです。
by かえでっち-
0
-
-
4.0
キッカケはお見合いですが、そこから恋愛が始まってガツガツしてなくていいですね。最初はぎこちないけど、距離が少しずつ近くなって素敵です。
by こぶたがビックリ-
0
-
-
5.0
気になる
まだ無料分読み始めですが、続きが気になります、ネタバレのコメント読んでさらに気になりました!きっと隠れた名作ですね!
by ワゴウ100-
0
-
-
3.0
優しい絵のタッチが、作品の内容にもぴったりの感じが素敵です(笑)。早く続きが読みたくてたまりません。
by 退屈ママ-
0
-
-
5.0
なかなか良いかも!
ウブ過ぎるのに少しビックリだけど、展開がゆっくりしててこれはこれでアリだと思う!
今後も楽しみ!by Youzac-
0
-
-
3.0
お見合い結婚から始まるラブストーリーです。エリートイケメンの高晴さんが実は一目惚れで、不器用な感じが少しかわいいです。ストーリーおもしろかったので、続きが気になります!
by 二本松-
0
-
-
5.0
最初は雫ちゃんの視点から、次に高晴さんの視点から書かれているので、あの時はそんな気持ちだったのかー!と楽しめました。2人とも恋愛に疎いだけで、良い2人。とってもお似合いです。高晴さんは、まさかの初めから雫ちゃんを気に入っていたようなので、早く素直になって距離を縮めてほしいなぁと見守りたくなります。
by 白ねこもも-
1
-
-
3.0
なんだよー
実は雫ちゃんに一目惚れだったんじゃーん!
でも草食で、グイグイ行きたくてもいけないのね~
そこをグイっと行くのは、いつなのかしら~
タイトルからすると、
ついに正真正銘夫婦になりましたーっていうラストになる?
気長に読む心づもりが必要な気がする。。。by ◎kei◎-
0
-
-
5.0
おもしろい!お互い 好き合っているのに もどかしくてじれったい!二人の関係がどうなるのかとても気になり 一気に読んでしまいました。次の配信楽しみです。
by みどりうさぎ-
0
-
-
4.0
無料の8話まで読んでハマりました。
二人の関係がなかなか進展しないのでじれったいですが、心の描写が丁寧に描かれているので、読めちゃいます!おもしろい。by きらり..-
0
-
