みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(252ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,511 - 2,520件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    早くいたしてしまえー!とやきもきしますが、お見合いだし、今は恋愛の最初の頃のドキドキ中なのかな〜と、もう少し見守ります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    二人の視点で描かれているのが良いです。
    冷めてるなぁと思ってたのが、実は違ってたのかとか知れて良いですね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    たかはるさん素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合い婚から恋愛が始まる。
    ガツガツしない昨今の、青年さながらに、お付き合い経験や、口説き方も未経験のようで、心配。
    嫁を愛してる事実と、少しずつ、2人の、関係を深めてから結ばれる考えが.まどろこしく…上手くいく話し回まで
    待ち遠しい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな勢いで結婚しちゃうなんて、面白いですね。これから2人の仲はどう近づいてくるのか楽しみなので、読み進めてみようと思います

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    お見合い婚

    お見合いで、お互い思うことがあって(思わく?)結婚することを決めるけど、ギクシャクギクシャク生活がスタートした。

    by kietsu
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なかなか面白いです。
    雫ちゃんも可愛いし、ダンナ様もイケメン。
    ゆっくり夫婦になっていく過程がもどかしいけど、頑張って!
    タイトルで損してるかな?

    by Mie87
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンです。

    いいです。ありそうなストーリーだし、2人とも共感出来る。可愛い2人にキュンキュンです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    楽しみです

    絵は可愛らしく、ストーリーはわかりやすく。
    これからの展開も想像出来そうですが。
    あまり引っ張らずに、完結して欲しいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    楽しく読めます

    お見合い結婚してからお互いをどんどん好きなっていく感じがとてもいいです。二人共まだまだ距離がありますがこらからどうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はえー、そんな結婚有り得るの❔と思ったけどお互い惹かれあってじわじわと仲良くなってて、旦那さんは奥さんが家で出迎えてくれるだけでも可愛くて仕方ない所がいじらしい!
    でも、悪い虫が寄ってきてるし、初夜もまだなんだし、心配事が尽きないぞ〜。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー