みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(253ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
愛のない結婚と思いきや、ちゃんと惹かれてて不器用に頑張る主人公にはまって読み進めています。早く想いが届くといいな。、
by 匿名希望___-
0
-
-
5.0
少しずつ
無料で読んでいたのですが、面白くて、買えるところまで購入。
一所懸命歩み寄る姿にキュンキュンです。
どんどんハッピーになれるといいかな。by ゆめふうみ-
0
-
-
4.0
続きが気になる‼︎
絵もスッキリとして読みやすく、初々しい2人を見てたらドキドキとします。続きが気になり、無料チャージまで待てません(笑)
by 食パンまん-
0
-
-
5.0
ドキドキ
メガネ系イケメンって何で物静かな感じが多いんだろう。賢い人ってあまり喋らなかったり感情的に話さなかったり、今後の展開も楽しみだけど、とりあえずこんな人に出会いたいわぁ(笑)
by にこちゃんにゃんにゃん-
0
-
-
4.0
いいです!
無料分読みました!
ホントはすごく好きなのに、踏み出せない中学生のような二人が夫婦になって、微笑ましい。by 和栗のモンブラン-
0
-
-
5.0
表紙の絵がかわいかったので、気になりなんとなく読み始めました。ストーリーとてもおもしろいです。絵が時々バランスが悪い感じがしますが、そこまで気にせず読めました。
by kanoco7-
0
-
-
5.0
登場人物の初々しい感じがとてもかわいらしくてら、ニヤニヤしながら読んじゃいます。今後の2人の感情の変化が楽しみです。
by こたけこたけ-
0
-
-
2.0
もっと読んだら面白いのかな⁉
もう少しアップテンポで展開する方が面白い気がする。展開がゆっくりなので、ちょっとじれったい感じがしてしまう。
by ながにし-
1
-
-
5.0
良いです!
お見合いからの出逢いで、誤解もあり少しずつ2人の距離が縮まっていくのを楽しみに応援しています。高晴さんのすごく真面目なことろが大好きです。心の中では雫を呼び捨てにしているところ好きです(笑)
既婚者の雫にへんな虫が!!高晴さん気をつけてー!by てのりコリス-
0
-
-
4.0
可愛い
お見合い結婚した2人がなかなか夫婦の距離を縮められないところが何とももどかしく、でも可愛い。ドキドキしながら読んでいます。
by ゴロニャンコ-
0
-
