みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(247ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初々しい
手探りで始める結婚生活が初々しくて2人とも可愛い。
by Ciano-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでないけどすれ違いながらも距離を縮めていく二人の展開にドキドキ!
もどかしい気持ちになる!by えび★カニ-
0
-
-
4.0
この感じの設定もう何作も読んだ気がしますが好きですね。不器用な2人が今後どうやって関係を深めていくのか。先が気になります。
by Lisboa-
0
-
-
5.0
朝の花
初対面のお見合いかと思えば、幼なじみだったり、実は一目惚れしていたり、少しずつ明かされ本当の話が面白くなってきた。
by 朝の花-
0
-
-
3.0
旦那様がケナゲ
なんか読んでいて旦那さんが意地らしくて意地らしくて、可哀想になります。いろんなメリットから結婚したヒロインは、もう少し人の心の機敏を感じて欲しいと本当に思う!
by 匿名で宜しく-
0
-
-
5.0
こんなピュアにたまらない
こんな出会い方も、素敵だなぁ。と思えました。
お見合いからスタートして、二人の距離をゆっくり縮めていく姿にキュンキュンしっぱなし!
ハラハラドキドキな展開にも、惹きこまれていきました。by るんるん1-
0
-
-
3.0
純情過ぎて
もどかしい。高晴。雫。見合いだけど結婚したんだから!と言いたい。真面目で純情な二人。
でも、そういう二人のペースがあってもいい。物足りないと思われるかも、読んでいて。by ふーなお-
0
-
-
5.0
気になる…
このイケメンミステリアスは人…萌えポイントが多い…風呂上がりの姿を見ただけで萌える…早く続き読まなきゃ…!
by 眼福-
0
-
-
2.0
まじめすぎるにも程がありませんか?
お見合いに台本作って覚えてくる人なんてなかなかいない!
でもいい人ですby naotun-
0
-
-
3.0
なかなか
初々しい2人。めずらしくピュアでなかなか前進しない話。戦前の話かと思っちゃいますね 笑
課金しようか考え中。by じちょうかちょう-
0
-
