みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(246ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,451 - 2,460件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がどうも…

    ストーリーはともかく、絵がどうも好きになれませんでした。これから先どうなるか、も、あまり気にならず、無料分だけでいいかな…

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろいし、絵が可愛いー
    無料お試しだけ読むつもりが全部購入してしまいました。
    はやくつづきが読みたい!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がもう一つってところです。

    でも、恋愛経験のない2人が結婚してから、恋するのかな?ってとこですね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    淡々と続くストーリーがもどかしいです。結婚までしたんだから、もっとグイグイいって欲しいな。特に旦那の方。あと、旦那さんが凄いイケメン設定になってますが、画力のせいかどうしてもイケメンには見えません。なので、そこだけめちゃくちゃ違和感を感じます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まぁまぁ

    ストーリーとしては、それなりに面白いと思いますが、
    絵が淡白ですねー!!!

    もう少し感情がつたわる、表情にみえたら、より面白いと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読んで

    優しそうな
    旦那さんだから
    段々愛が
    芽生えて
    幸せな
    結婚生活に
    なるといいなぁ。
    2人とも
    すごい
    今見てる限り
    緊張してますね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗だし、話も面白いです。すれ違ってしまいますが、お互いの視点で思っていることがみれるので面白く読ませてもらっています!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    この距離感はなに

    いやいや結婚しましたから、ここからは照れるとか、そーゆー問題でしょうか?
    かなり謎なんですが、お互いいつまでこの状態でいるつもりなんだ。

    by 開運
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    プレゼンがすごい(笑)思わず笑ってしまいました!でも高晴さんはそのくらい結婚して欲しかったのかな〜。2人の気持ちが繋がるのがどのタイミングなのか気になります。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    なんとなく面白そうだなと思って読み始めました。いまのところは かもなく不可もなくといったところでした!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー