みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(248ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,471 - 2,480件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんだか面白そう。仕事に生きてきた男と、恋愛なんて...と敬遠してきた女の恋愛なのですね?恋愛前に結婚なんですね!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    実際に

    ネタバレ レビューを表示する

    実際にあるのだろうなーこんなカップル。お見合いからの〜まぁ結婚しないとって言う感じの。でもその後仲良くやれるのならそれが一番です

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料版を読ませていただきました。お互いウブな感じで良いですね!ドキドキの初夜だけど…お互い気持ちをぶつけて幸せになれるといいね!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    楽しめます

    ネタバレ レビューを表示する

    モテそうな2人なのに、恋愛下手で、そんな2人が母親同士が友達で小さい頃は一緒に遊んだ仲でもあり、大人になってから母親達の薦めで第一印象もお互い良かった事もあり、トントン拍子に結婚。雫ちゃんも可愛くて高晴さんもいい人なのに、思った事を素直に伝えられなくて、夫婦になったのに付き合い始めのカップルみたいな日常がもどかしいけど、初々しいです。これからいい夫婦になっていきそうです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    すごく、おもしろかった!
    一気に、配信分全部読んでしまった!
    二人が、ホントに可愛いです!
    だんな様、目線があるもの
    ホントいい♡
    続きが、すごく気になるので
    早めの配信と定期的な配信お願いします!

    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーゆっくり進んでいくのかな?
    特にドキドキしないしアッサリ結婚してからもこれと言って展開がない?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    真面目でお堅い高晴さんの気持ちがめちゃくちゃ好きです!何だか可愛らしい2人にほっこりしながら読んでいます!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    それぞれの

    ヒロイン、ヒーローのそれぞれの視点で描かれている部分があり、気持ちが分かりやすい作品です。
    どちらも可愛いです。
    絵は可愛らしいのですが、なんだか物足りなさがあると感じました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なにが良いかと言われると

    こういうわかり切った展開が予想される漫画って普段課金しないんですが、なんだか魅力があり課金しました。
    何が良いかと言われると難しいけれど。でも課金してよかった。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    始まり

    ネタバレ レビューを表示する

    始まりがどんな方でも、経過が大事だと思う‼️
    相手を知り、好きになっていく過程がとても好き‼️
    もっと相手を知りたい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー