みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(249ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,481 - 2,490件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    高校生…いや、中学生くらいの恋愛をしている感じです。まぁ、ピュアな2人がお見合い結婚して、お互い好きなのに気付いていない、みたいな。これはこれで幸せな話なんだと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    初々しい

    結婚してからの恋愛、初々しい!なんだか二人とも初々しくてかわいい。両方とも初々しい感じはなかなかなくて、癒されるわ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    うーん。もやもやする。お互いに好きなのに自信がなくてすれちがってばかり。早くいい感じになってほしいのに。、

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    カタブツ旦那!

    ここまでカタブツで交際0日お見合い結婚だと、スタートは色々誤解のタネになりますよね。きっとそこから徐々に詰めていく、ほっこり系ストーリーなのかな?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    お見合いだけど、お互いに好感を持ってて素敵な夫婦。でも奥手な二人だからこれからどうやって関係が進展していくのか見守りたいと思います。

    by toito
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無題

    無料配信部分があったので読みましたが絵もストーリーも結構ヨカッタです。ポイントに余裕があったら購入して読みたいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料連載で8話まで読みました!
    これは女としてはもんもんしますねー
    1ヶ月毎日一緒に寝てて何もされないってショックだわー

    by Nasuco
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    お見合いの流れで結婚した2人だけど、実は彼はヒロインのことが前から好きだった。
    好きすぎて素直に態度で表せない彼だけど、そのうらでは大好き感が半端ない感じがキュンとした。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    結婚しているのに幼さ爆発でとても読んでいてすごく可愛いらしくて面白いです。一目惚れしてるなんて分からないくらい無表情だけど内心ドキドキしていたなんて可愛い過ぎて、こちらがキュンキュンしてしまいました。

    by C-K-M
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    このお見合いって

    お見合い婚と同じで夢も何もない出だし・・・。
    これから愛情がわくのか、どうなるのか・・・。
    収入・ルックスなんかで決めちゃっていいのかな~。

    by 556677
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー