みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すきです
2人の距離感がたまらなくいいです。相手を思うがあまりに、本音が言えなくて葛藤するところはドキドキします
by Peace-
0
-
-
4.0
無料分を試し読みしてみました!絵も綺麗で読みやすいお話しです!お見合い…なかなかこんなイケメンに巡り会うなんて無いと思う!(笑)
by ちぇるちぇ-
0
-
-
5.0
主人公がとっても可愛らしくて応援したくなります。お見合いから始まった恋だけど、二人ともじれったくてかわいい
by まる105-
0
-
-
5.0
かわいい♡
帰ったらふにゃふにゃな笑顔で迎えてくれるなんて♪
まだ読み始めですが、2人の好きがちゃんと伝わるといいなぁby しゅんりぃ-
0
-
-
4.0
両片想い状態ですれ違ってしまうけど、二人が結ばれた時の感動というか喜びはその分 倍増します!程よくイチャラブもあって個人的に好きな作品です!
by あさまるさん-
0
-
-
4.0
可愛い
無料分、読ませてもらいました。
お見合い結婚だけど、お互い両思いで、だけど、自分の気持ちを伝えられないまま、すれ違いが続く。じれったい。もう少し無料だと嬉しい。by アフリカん-
0
-
-
5.0
親同士が仲良しで、売れ残っている子供にお見合いをさせるところから始まります。
結婚に興味の無かったオタク女子と、真面目男子がお見合いをして結婚へ!
ドロドロしてなくて清くて初々しいです。by Mamaco-
0
-
-
5.0
ハイスペック
仕事ができて、高収入で奥さんの仕事にも理解があって、しかも奥さんこと一目惚れって素敵。ただきちんと想いは伝えなきゃだめだよ。
by yocici-
0
-
-
4.0
ゆったりと
ギスギスせずにのんびり読める。ハラハラドキドキもなく平和に読める。のんびりタイムには良いかもです。
by ぱるぺ-
0
-
-
3.0
オタク女子と理系男子のお見合い結婚からの恋愛模様は、現代社会ではあまりないただけに新鮮。お見合い結婚も悪くないとおもってしまった。
by ままごに-
0
-
