みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(219ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,181 - 2,190件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すきです

    2人の距離感がたまらなくいいです。相手を思うがあまりに、本音が言えなくて葛藤するところはドキドキします

    by Peace
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を試し読みしてみました!絵も綺麗で読みやすいお話しです!お見合い…なかなかこんなイケメンに巡り会うなんて無いと思う!(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    主人公がとっても可愛らしくて応援したくなります。お見合いから始まった恋だけど、二人ともじれったくてかわいい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい♡
    帰ったらふにゃふにゃな笑顔で迎えてくれるなんて♪
    まだ読み始めですが、2人の好きがちゃんと伝わるといいなぁ

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    両片想い状態ですれ違ってしまうけど、二人が結ばれた時の感動というか喜びはその分 倍増します!程よくイチャラブもあって個人的に好きな作品です!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分、読ませてもらいました。
    お見合い結婚だけど、お互い両思いで、だけど、自分の気持ちを伝えられないまま、すれ違いが続く。じれったい。もう少し無料だと嬉しい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    親同士が仲良しで、売れ残っている子供にお見合いをさせるところから始まります。
    結婚に興味の無かったオタク女子と、真面目男子がお見合いをして結婚へ!
    ドロドロしてなくて清くて初々しいです。

    by Mamaco
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ハイスペック

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事ができて、高収入で奥さんの仕事にも理解があって、しかも奥さんこと一目惚れって素敵。ただきちんと想いは伝えなきゃだめだよ。

    by yocici
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ゆったりと

    ギスギスせずにのんびり読める。ハラハラドキドキもなく平和に読める。のんびりタイムには良いかもです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オタク女子と理系男子のお見合い結婚からの恋愛模様は、現代社会ではあまりないただけに新鮮。お見合い結婚も悪くないとおもってしまった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー