みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(218ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料がたくさん
無料が多いので読み始めです。
シンプルな絵に非現実でないのが読みやすい。また世代が合えば、ガッチリストーリーになります。by keykeyfuns-
0
-
-
2.0
無料だったから読んでみたけど、読めるの短すぎるー。もっと読ませて欲しかった。課金まではしたくないんだー
by まーま。-
0
-
-
4.0
ほやほや
ういういしい2人をみてると、ほっこりします。
不器用だけども、相手を思う気持ちが溢れててうらやましい!はじめて付き合う人がこんなに優しかったらと、でも、不器用ながらにこじれることも、ワクワクします!by つのだひろ-
0
-
-
4.0
お見合いで出会った2人ですが、お互いの人柄に惹かれて結婚します。でも、奥手な2人なのでなかなか初夜に踏み込めません。そんなもどかしい感じとやりとりが初々しくて好きです。早く結ばれるといいなぁ。
by nene5-
0
-
-
5.0
キュンとすることを忘れていた私にはとてもキラキラとしたお話しでした。
主人公が可愛いし、旦那さんもかっこいいけど弟さんがとてもカッコいいな、と思いました!by けなしと-
0
-
-
3.0
更新は?
純粋な2人の恋愛はすごく気持ちよく見ることができてどんどん課金しましたが、全く更新されなくなってしまいましたね。
by トモモンガ-
0
-
-
3.0
まあまあ
お見合いで結ばれて純粋な2人が幸せになる話ですが、展開はすごくスローだしドキドキが足りない気がします。安定した内容が好きな人にはいいかも。
by コロコロごろごろ-
0
-
-
4.0
彼が可愛い
少女漫画って、ぐいぐいくる男が多いけど、このお話の彼は、なかなかいけないタイプ。でもそこが可愛い。ヒロインも可愛くて、嫌な思いせずに読めるから好き。
by muutyan-
0
-
-
4.0
不器用な彼が可愛くてキュン
なんとなく展開が読めるような気がしながらも、つい読みたくなる。彼の不器用さとビジュアルと、必死に頑張る姿にキュン。
by エマヌエルソン-
0
-
-
3.0
お見合い結婚の話の中では割りと面白そうだと思ったんですが、結婚してからがなんか大事さゆえのすれ違いみたいな感じの焦れったいが続きだすと飽きそうです
by カラチ-
0
-
