みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(217ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,161 - 2,170件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    30話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    母親同士が友達でお見合いをする事になったヒーローとヒロイン
    利害一致で結婚♡から始まる恋のお話

    お仕事に一生懸命で真面目なヒーロー…
    ほんとはヒロインに一目惚れしていました
    が…なかなか自分の気持ちを言えずにいます

    ヒロインはオタクで知られないようにしています
    こちらもヒーローに好意を持っていて仲良くしようと、良い夫婦になろうと一生懸命なので好感が持てます

    お互いに正直になれず気持ちを言えず、焦れったくてハラハラします
    そしてちょっとすれ違ってしまいます
    が…やっと気持ちも身体も結ばれて、これからほんとの夫婦として幸せになってほしい…と思います(*^^*)

    可愛らしいふたりなのでほっこりしながらゆっくり読んでいこうと思います

    なにやらヒロインに近付く男性当て馬が居るようなのでほんのちょっとのトラブルだけで抑えて頂いて早めのご退場で、またふたりのラブラブほっこりにすぐ戻りますように…(*-ω人)☆彡

    ハラハライライラモヤモヤとして続話待つのはイヤなので居なくなってからか、完結してからまた購入しようかな…と思います(。・ω・)ゞ

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    やっと、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    両想いになれてよかったです。
    やっぱり気持ちを伝えないと、お互いのことが分からず不安になってしまいますよね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    雫も高晴さんも純粋というか、奥手というか...なかなか2人が上手く噛み合わず、少しイラッとしてしまいますが、かわいい2人なので応援したくなります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お見合いからの

    お互いの気持ちが、わからなくてもんもんとしてたけど、熱で開かれて関係が進んでよかった!本音を言い合うのはたいせつ!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いいです

    無料の範囲しか読めていませんが、好きです!面白い!主人公の子見てるとハラハラドキドキですね!続きが気になります

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お見合い婚からスタート

    ネタバレ レビューを表示する

    お見合い婚もいいかもしれない。お互いの利害が一致して人として大丈夫ならいずれ好きなる可能性大と思います。とにかく相手を理解するには会話が命なので、我が家は会話がなくて熟年離婚目指してます。続き気になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ホッとするマンガです^ ^

    お見合いして結婚してからお互いを少しづつ理解して分かり合って愛に変わっていく‥なんて、なんかステキです。お似合いの夫婦です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    先も楽しみです

    キュンキュンして、安心できる感じで、絵も綺麗で、内容もドロドロしてなくて、好みです!!先の更新が楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごく好きな話です。

    なかなか次が出なくて、早く先が読みたいです。二人ともめちゃくちゃ可愛いです。
    私もこんな結婚がしたかったです。笑

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初々しい結婚生活、なんだか憧れますね!無料分読んでるうちはほっこりして続きも気になららますが、、他のレビュー見ると割といつまでもいつまでも初々しい感じが続いているようで、、課金するか悩むところ、、笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー