みんなのレビューと感想「黒の召喚士」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 6話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アニメを先にみて、漫画を見つけたので無料分まで読みました。
異世界転生もの好きなので、すぐにハマりました。
個人的にはアニメの方が絵は好きでした。内容は面白いですよ。反則なくらい強い主人公に笑ってしまいました。by *otoha*-
0
-
-
4.0
召喚士
記憶を失くし異世界へ転生された主人公がレベル1から地道に強くなると思いきやチート能力ついててなるほどなって感じ。絵も綺麗で読みやすい作品。
by ヴィッテンブルグ-
0
-
-
2.0
面白いと思うけど、召喚士というかテイマーに近い。能力設定も魔法系のステータスでもなく、全てが高ランク。レベル低い時はスライムにも苦戦してたけど、強くなるのが速すぎて追い付けない。
by しのむんみ-
0
-
-
3.0
アニメが
結構面白かったんで読んでみました。マンガを読んでてやっぱりアニメって凄いわぁっと感じさせられましたね。
by ツルギのカワ-
0
-
-
4.0
テレビアニメで見て…
何となく無料を読んだのですが、続きは長いから、ポイント使ってまでは読めてません…まだまだ他に読むのあるから…
唯、面白いのは面白いよ。by chii-toshi-
0
-
-
5.0
壮大なファンタジー
楽しい、愉快、壮大!面白いし、続きがどんどん読みたくなる!ゲームをしているようにサクサク読めるマンガ。
by コミックで気分転換-
0
-
-
3.0
ゲーム好きの人は楽しく読める作品だと思います。でも、そうでない人にはあまりにもゲーム的要素が多すぎて、読むことに疲れてきてしまうと思いました。
by ckコンビ-
0
-
-
4.0
異世界王道バトル作
話しの流れはよくある王道なんだけど、内容はしっかりしてるしバトルシーンも見応えあって読んでて楽しいです。
アニメも今放送中なので気になった人は一度原作読む事を推奨します!by ノーname-
0
-
-
4.0
アニメから。
アニメが始まったから、原作読んでみたくなり、探したら有ったので読み始めました。アニメも良いけど、原作も設定が細かくて良いと思います。まだ読み始めたばかりなので、速く先を読みたいと思います。
by しおパパ-
0
-
-
4.0
おもろい
アニメ化するって事なので一気見しました!なかなか面白かったです!アニメも期待できると思います!続き早く見たいです。
by ルービ-
0
-
