みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(712ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,978件
評価5 49% 3,909
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

7,111 - 7,120件目/全7,978件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    強面だけど、仕事キッチリの先生とちょっと天然だけど、一生懸命の女の子。それを見守る癖強めのメンバーたち。ほっこりしてて先が楽しみです。

    by buuta
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン弁護士、最初はヒロインが若すぎてちょっとなー、と思ってましたが最終的には心温まるストーリーでした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマにして欲しいくらい

    ネタバレ レビューを表示する

    元ヤンなので脅す時は怖く‥でも相談には親身になり、見た目もかっこよく‥読んでいて飽きません。
    同じ事務所の女の子もキャラが素晴らしく安心して読めます。
    ドラマ化しても良いような内容だと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    初めは絵が好みでないかも、、と思っていたのですが読むにつれてかわいいし、かっこいい!弁護士さんも男らしくて◎

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    元ヤン弁護士とウブな女の子

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から来ました。とりあえず24話まで。

    最初は相談客(ヒロイン)と弁護士と言う出会いから少しずつお互いに惹かれあって…と言うラブストーリー(*´∇`*)ただ、そこまで行くのに長い(笑)

    そしてヒロインの子は純粋な女の子。純粋な故に人を疑う事をせず、読んでいてたまに[そいつに近付いちゃダメ!]・[何で分からないの?]とイライラしてしまう(笑)

    でも、嫌いなタイプのヒロインではないのでこれからの話も楽しみにしてます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    もっと真面目な話かと思っていたらギャグ要素も入っていた。素人が素行調査するの?ってくらいあり得ない話が多い。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    甘々でキュンキュンします

    ネタバレ レビューを表示する

    元ヤンでイケメンで優しすぎるー。現実にはいないかも、でも漫画だからできるいいところ満載です。無料から止まらなくて一気見しました。こんなハッピーエンドもっとあってもいいー。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    元ヤン弁護士東矢斎

    弁護士でもこんなに親身になってくれるから、任せられるひといいですね。寄り添うこと当たり前だけどできないよね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    とても楽しめる作品!

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から入りましたが、元々作家さんの他の作品の面白さを知っていたので無料分は一気に読み進めてしまいました。
    テンポも良くてとても面白いです!
    続きがとっても気になるので、有料ページも読み進めます♡⃛

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛ものをからめてるけど、そこまでがっつりじゃないので楽しめました。
    斎先生、素敵だし。
    最初の話より、後半のほうがおもしろかったかも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー