みんなのレビューと感想「ケジメつけさせてもらいます。元ヤン弁護士 東矢斎」(ネタバレ非表示)(711ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,978件
評価5 49% 3,909
評価4 31% 2,446
評価3 15% 1,230
評価2 3% 251
評価1 2% 142

気になるワードのレビューを読む

7,101 - 7,110件目/全7,978件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すごく誠実だなぁ。

    斎先生、とても誠実で素敵。
    亡くなった友達の事も大切だったんだなぁ。
    彼女とはすごく歳が離れてるけど純愛で愛らしい。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    え~

    ネタバレ レビューを表示する

    え~、そんな年上だったの~?
    19歳からしたら、36歳なんて、
    おじさんだと思うけど。。。
    漫画は、かっこしい。。。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    筋肉に

    筋肉質な体に不釣り合いな美形。外見性格全てにおいて完璧な男性見たことないから目の保養になります。純愛ものです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    恋愛ものですね

    設定は元ヤン弁護士と女子大生、法律ものではなく歳の差恋愛ものです。難しい事なし、気楽〜にかわいい二人を楽しむ感じかな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンします

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか羨ましいなぁ…と二人の関係にキュンキュンします。
    17歳の歳の差はなかなか気になるけど。あー羨ましい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なかなか面白いです。ヤンキー弁護士だけど、服装でビシッとかっこよく決まる所が素敵です。
    弁護士っぽくないので、堅苦しい感じの漫画ではないです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    弁護内容も面白いけど、主人公と弁護士の淡い恋模様も面白い!
    登場人物が言うように、中学生みたいな恋愛してる!!
    うまく行くよう応援してます!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    途中まで読みました。
    スカッとする感じ、面白いです。
    弁護士の先生と主人公との関係もこの先楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    嫌味がなくて誰も傷つかないのでさくさく読めました。
    主人公の花織は現実にこんな子いるかな?っていうくらいズレている(よく言えば純粋)けど、話の進行にいいアクセントになっている。
    イケメンで情に厚い弁護士は現実では希少だと思う、、、

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネット広告で発見

    無料分だけ読んで終わりにしようかと思いましたが、続きが気になりポイント購入しました!
    展開が早くとても読みやすかったです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー