みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 2話無料/毎日無料で132話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読みました。こうゆう人いるわー。そしてアホな上司たちって気付かないんだよね。この新しく入ってきたイケメン。新人さんを守ってあげて!
by ハマヤラワ-
0
-
-
3.0
何て身勝手な
何て身勝手な先輩なんでしょうね
でも自分を知らないひとや思い上がりのひとはこうなるよね。自分にはめっちゃ甘いけど他人の事は許せない。もちろん相手にもよる。文句言える相手と言えない相手。こんなひとが上司だとほんとメンタル落ちるby ヒッキ-
0
-
-
1.0
自称サバサバ系の女と少しかぶっている感じです。結局やり込められるんでしょうから、無料分だけで十分です。
by モカ子-
0
-
-
3.0
話的にはよくある嫌な上司のあるあるネタって感じですが、社会人になるとこういう人とも出会ってしまうので凄く共感出来ました。
by あさっちゃ-
0
-
-
3.0
いやいや
仕事ができる風に始め描かれてるけど全然仕事できないからw
飛ばされた時はスカッとしたけどそれでも懲りてないし、ポジティブ唇お化けwby ちゅるるてゃん-
0
-
-
3.0
分かるー
この手のマンガを読むとやな女って思いがちだけど、誰でも自分に甘くなるのは仕方ないと思うな。
女性も男性もそれは同じ。by ひみつのつみき-
0
-
-
2.0
不穏なストレス社会もの?
メイク濃いめの女性上司に、仕事で憧れをいだきつつも翻弄される主人公。自分に厳しい目で他人も見る人が上司だと辛いなーと思う。
by みりみりみりん-
0
-
-
3.0
こんなおばさんいたらやだなぁと思うけどついつい見てしまう面白さ、工事いったあたりから、牙が抜かれた感じでちょっと寂しい
by つばすみ-
0
-
-
4.0
いるいる!
こういう女いるよね!どうしたらこんな女が生まれるのか不思議でしたが、この漫画で生態を知ることができました笑
意外とこういう話は面白いですよねby みおにゃん-
0
-
-
4.0
八木さん
自分の都合の良さいいように人を振り回すモンスター。都内の会社に1人はいそうな。。早くみんなに裁かれて欲しい!!
by Sot-
0
-
