みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

ワタシはいいの、ワタシはね
作家
nev
配信話数
140話まで配信中
配信巻数
35巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で132話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 838件
評価5 20% 166
評価4 31% 258
評価3 38% 320
評価2 9% 73
評価1 3% 21

気になるワードのレビューを読む

571 - 580件目/全838件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。こうゆう人いるわー。そしてアホな上司たちって気付かないんだよね。この新しく入ってきたイケメン。新人さんを守ってあげて!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    何て身勝手な

    何て身勝手な先輩なんでしょうね
    でも自分を知らないひとや思い上がりのひとはこうなるよね。自分にはめっちゃ甘いけど他人の事は許せない。もちろん相手にもよる。文句言える相手と言えない相手。こんなひとが上司だとほんとメンタル落ちる

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    自称サバサバ系の女と少しかぶっている感じです。結局やり込められるんでしょうから、無料分だけで十分です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    話的にはよくある嫌な上司のあるあるネタって感じですが、社会人になるとこういう人とも出会ってしまうので凄く共感出来ました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いやいや

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事ができる風に始め描かれてるけど全然仕事できないからw
    飛ばされた時はスカッとしたけどそれでも懲りてないし、ポジティブ唇お化けw

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    分かるー

    この手のマンガを読むとやな女って思いがちだけど、誰でも自分に甘くなるのは仕方ないと思うな。
    女性も男性もそれは同じ。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    不穏なストレス社会もの?

    ネタバレ レビューを表示する

    メイク濃いめの女性上司に、仕事で憧れをいだきつつも翻弄される主人公。自分に厳しい目で他人も見る人が上司だと辛いなーと思う。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなおばさんいたらやだなぁと思うけどついつい見てしまう面白さ、工事いったあたりから、牙が抜かれた感じでちょっと寂しい

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いるいる!

    こういう女いるよね!どうしたらこんな女が生まれるのか不思議でしたが、この漫画で生態を知ることができました笑
    意外とこういう話は面白いですよね

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    八木さん

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の都合の良さいいように人を振り回すモンスター。都内の会社に1人はいそうな。。早くみんなに裁かれて欲しい!!

    by Sot
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー