みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

ワタシはいいの、ワタシはね
作家
nev
配信話数
140話まで配信中
配信巻数
35巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で132話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 838件
評価5 20% 166
評価4 31% 258
評価3 38% 320
評価2 9% 73
評価1 3% 21

気になるワードのレビューを読む

561 - 570件目/全838件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    勘違いが甚だしい

    それが突き抜けてるのが面白い。現実にいたらうざいだけなんだけどね。でもたまに、こんなに自己評価高くて羨ましいなーと思うことがある。まあ、実際、優秀なキャラクターもいるんだけど。よくある設定の働く女性のキャラクターだけど、多分最後まで読むと思います。このまま突き抜けるのか堕ちるのか。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    これ

    こういう思考の人職場にもいるんですよねwww
    絶対に慕われてないのに頼られて困っちゃう~っていう人!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    よくあるやつ

    漫画や動画とかでもよくある成敗系
    女上司の絶妙に不細工な顔がじわじわとくる。
    現実にここまであからさまな人居るのかなとか思うけどまぁ漫画だしそれなりに面白かった

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イライラする〜

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでてイライラする〜!タイトルの通り、「私はいいの!あなたはダメだけど」感がすごい!でも、マウントの取り合いで、彼女も疲れてるのか…?でもやり方間違ってる〜

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こういう嫌な女系くせになる

    よくある系の漫画ではあります。が、私はこういう、嫌な女が制裁されていくところまで読んでスカッとしたい人間なので好きです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    みたことあ

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう人!いる!ダブルスタンダードホント面倒くさい!!どうやったら治るんでしょう?おしえてほしい!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いるいる…

    ネタバレ レビューを表示する

    こうゆう人いたなぁと見てました。
    これで最後はスカッとする終わり方ならいいなぁと3話まで読みました。
    でもイライラして最後まで読む自信がないです。
    でもこうゆう自分が正義の人の話って会社、学校、ママ友と場所変えたらネタに困らないだろうなと感じました。

    by YKKK
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    この手の話好きです

    こういうオフィスものの嫌な女にモヤモヤさせられてスッキリするみたいなジャンルなんて言うんですかね。そういう作品が最近好きなのでいい漫画見つけたなーと思いました。
    今後の展開も楽しみにしてます。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    すごい

    腹がたつ女ですが、現実に存在するタイプです。ほんとに絶滅してほしい。前の会社がこんなタイプの女だらけで死にそうでした

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    女性上司の話だけど性別の関わらずこういうタイプの上司は存在するよね。上の人も分かってて知らぬフリの方が楽だという事もある。それが社会

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー