みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

ワタシはいいの、ワタシはね
作家
nev
配信話数
140話まで配信中
配信巻数
35巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で132話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 838件
評価5 20% 166
評価4 31% 258
評価3 38% 320
評価2 9% 73
評価1 3% 21

気になるワードのレビューを読む

551 - 560件目/全838件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いるよねー

    こういう人、やっぱりいるんだよね。
    自分はいいのーって人ね。
    漫画だから面白いし、続きが気になるけど、実際いたらやっつけたい笑

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんな

    ネタバレ レビューを表示する

    上司に当たったら最悪。
    主人公が頑張っていて偉い。
    けど、最後までねばるなー早くすかっとしたいけど、手強い。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    今後が気になる

    無料分だけ読みました。主人公の女の子が真面目ですごく良い子をお局がいじめる感じ。このお局がどう、成敗されるのか気になる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    周りにいて欲しくない上司

    実際にいたら人事で問題になりそうな強烈キャラで、ここでしか働いていけなさそうな手腕の上司。中にはあるあるネタが混じってるかもしれませんが、ここまで行くと主人公に頑張って追い詰めてもらいたいところですね笑
    人によっては胸くそ悪くなるかもしれません。

    by 183183
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    あるある

    ネタバレ レビューを表示する

    この女の先輩、顔に性格の悪さが表れてる。新人の女の子は素直で真面目なんだろう。会社にこんな先輩案外一人はいるかなー。登場人物もいるいる、と共感しながら読んでいます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    どこかにいた様な人ですね。
    この手の話しはいくらでも、どこにでもありますよね。
    でもなぜか読んでしまいます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イラッとしました〜。

    こんな上司が職場にいたら大変だろうなぁ~と思いながら読んでした。何かぎゃふん(死語)と言わせることは無いのかと考えてしまいました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いるいる

    ここまでひどくはないですが、どこの会社にもこういう人はいるんじゃないでしょうか。
    マンガなので他人事として読んでいるから笑ってますが、当事者なら毎日イライラっろうな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    胸糞が悪い

    胸糞が悪すぎですが、読んでしまいます。自分のことは棚に上げて他人を陥れようとする人が堕ちていくところを早く見てスッキリしたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    広告でよく見かけて内容が気になりましたので、とりあえず無料分のみ読んでみました。今後の展開も楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー