みんなのレビューと感想「ワタシはいいの、ワタシはね」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

ワタシはいいの、ワタシはね
作家
nev
配信話数
140話まで配信中
配信巻数
35巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で132話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 838件
評価5 20% 166
評価4 31% 258
評価3 38% 320
評価2 9% 73
評価1 3% 21

気になるワードのレビューを読む

541 - 550件目/全838件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    こんな人いるなーあるあるでした。
    こんなに歪んだ性格は働きだしてから?ずっと小さい頃からなの?って思ってしまう。

    by woo4
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が見やすい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が見やすくて読みやすい印象。会社に入社してこれからいろいろ学ぶ過程にいろんな問題がでてくるのかな?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料部分を読み進めています。嫌な女性の代表みたいな主人公が面白い。しかも実際に居そうなタイプ。似たような人は実際に居ますけどな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    こうゆう人

    こうゆう人いるよねーって思いながら楽しく見ています!周りの人たちがちょっと面白かったり、思わずわらってしまいます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    むかつきますね

    こういうむかつく系ってよくあるパターンが多いですけどなんか気になって読んじゃうんですよね。おもしろいです

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    イライラ笑

    こんなひといるのかなぁ。会社には1人くらいいるのかなぁ。嫌だなぁと何度も思いました。読み応えはあると思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう人いそう。人を僻んでは有位に立つような感じがまたリアル感あります。
    いつかは打ちのめされるときがくるのでそれがまた痛快です!笑

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    イライライライラ

    まだ序盤しか読んでいないのでモヤモヤイライラです。
    しかしこの女に罰が下ってスカッとしたいのでこれからも読みたいと思います。

    by miiii9
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵は全然好みじゃないけど、めっちゃ面白い!
    めっちゃイライラするけど!笑
    スカッとする!面白い!オススメです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こんな人居ますね。ここまで露骨では無いけど、自分は何をしても許されると思っている人。先輩程後輩の見本にならなくちゃいけないんですよー!って言いたくなる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー