みんなのレビューと感想「ブス嬢・百華無双~私の肉で眠りなさい~」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 10話無料/毎日無料で116話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
水商売と同じように顔の良さだけでNo.1になれないように百華さんの性格やプロ意識の高さ心意気と読み進めて百華さんを知れば知る程さすがNo.1サッパリしててカッコいい女性です。
by ラム君-
0
-
-
3.0
迫力ありまくりの人生訓
ものすごい主張強めな表紙に牽かれて読み始めました。
ギャグ要素強めでしかも各話不思議とスカッとするラストなのがセクシー業界のお話なのに妙に合ってると思います。
絵柄のオマージュ感も味わい深い。by Fknst-
0
-
-
5.0
ブスなのに夜の世界で一目置かれている百華嬢。
厳しいのだけど思いやりがあったり先の事や相手の事をちゃんと考えてる。
この人に逢えたら人生変わるんじゃないかと思う。
面白いマンガです。by 木曜日のリカルド-
0
-
-
5.0
百華さん
見た目どうこうではなくて、カッコいい女性!一本筋が通ってて、それでいて周りも見える人。結局長く信頼されるには中身だなと思います。で、そんなブスか?とも思えてきました。魅力的に見えちゃう。
by 漫画だいすきです-
0
-
-
3.0
33話まで
最初は面白かったし何の業種でもプライドと真心持って挑むのは格好良いけど、脇役が皆同じように見えてきちゃって話の切り替わりが分からなくなってきました。面白いのに勿体ない。
無料ありがとうございました。by 韓タ✟ヒ中-
0
-
-
3.0
なん色んな意味で圧倒された作品でした。主人公の刈り上げぽっちゃりさんははんであんなに自信満々なのかなあ。でも深い愛で包んであげてて素敵
by むーむ21-
0
-
-
5.0
広告で
広告で知って、読んでみたらすごく面白くてこの漫画のファンになりました。
最初はすごくブスな勘違い女の内容かと思ったら、全然違うby もち55556-
0
-
-
5.0
百華サイコー!モデルがいるなら会いたいな!ストーリーもしっかりしているので、読み応えもありました。はやく続きが読みたいです
by 匿名ny-
0
-
-
5.0
迫力がある絵と百華さんのキャラが最高です!
人間って中身が大事ですね。
わたしも百華さんに相談したい。by ゆうゆうしょうここ-
0
-
-
5.0
面白かった
ブスってタイトルだけど、全然ブスじゃないよ!
自分に自信がある人間って美しくみえる。
本当に実在する人であれば予約入れたいくらい。by glohyper-
0
-
