みんなのレビューと感想「蜘蛛ですが、なにか?」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 20話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
メンタル強
どうせ転生するなら選べればいいけど、そううまくはいかないよね。生き残る為にはメンタルの強さが大事なんだなぁと。
by あらうんど-
0
-
-
3.0
転生先が蜘蛛か
嫌だ〜
転生が悪役や聖女じゃなくて蜘蛛だなんて
私には、絶望レベル。
だけど読み手にはその絶望の蜘蛛がどうやって生きていくのか気になるからやっぱり知りたい方は
おすすめです!-
0
-
-
5.0
アニメ視聴の感想
"蜘蛛が苦手なので絶対見ることはない!"と思っていたハズが、アニメを見てハマッてしまった
なにこれ? めちゃ面白いんだけど!
主人公の設定・伏線のめぐらし方、お見事ですby ノラ子-
0
-
-
5.0
蜘蛛ですよ蜘蛛
蜘蛛ですよ蜘蛛
女子高生が蜘蛛になってドラクエのようにレベルアップするようなマンガですが
蜘蛛を題材にしてなんでここまでおもしろいマンガになるのか
ためしに読んでみて大変よかったです。
とてつもなくおもしろいです。by yasxxx-
0
-
-
5.0
私は異世界転生ものがだいすきなんですが、
その中でもいちばんすきです!
絵もきれいだし、かわいいです。❗️by しいたけファン-
0
-
-
4.0
主人公が蜘蛛の姿なんですが、なぜか読めてしまう作品です。別に蜘蛛や虫好きというわけでもないのですが。女子高生が蜘蛛に転生というインパクトだけでなく、ちゃんと伏線とかも練られているので、ストーリー自体も面白いです。
by ぐりぺん-
0
-
-
5.0
なにか?
いきなり、転移?気が付いたら蜘蛛に転移?共食い命からがら逃げて来てレベルアップ、禁忌の力で迷宮攻略強くなった自分に酔いしれて。
by あやのパパ-
0
-
-
4.0
サバイバル
主人公が完全に蜘蛛の姿のまま物語が進んでいくのが斬新でした。ファンタジーな世界なので何でもありっちゃありなのですが、蜘蛛に転生してもサバイバル精神逞しく生き抜いていく主人公が面白いです。
by eggbenedict-
0
-
-
5.0
漫画の方を気に入った方はアニメも見たほうがいい。アニメを先に見た方は漫画で続きを読んだ方が良い。続きが面白くなぜ転生者が魔王側についたのかがわかる!
by ピトフーイ-
0
-
-
5.0
友だちにすすめられて読みましたがとても面白くよかったです。ぜひこの漫画を読んでみてください!!!!!
by sfgh-
0
-
