みんなのレビューと感想「蜘蛛ですが、なにか?」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 20話無料/毎日無料で50話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
天才!?
主人公ちゃん頭良すぎ!?これでぼっちだったとかやばくない!?くもになってもかわいい主人公ちゃん尊いです♡
by こかこかこーら-
0
-
-
1.0
典型的ななろう漫画
作画の問題だと思いますが、人面蜘蛛が気持ち悪い。ストーリーの方も典型的なご都合主義なろう物語です。蜘蛛である必要性皆無ですね…
by マフェリア-
0
-
-
5.0
主人公がくもかい!!!!!そんなツッコミから始まりもう、オモシロすぎます!ツラいときによんだから余計に笑えた。
by 矢田か沢谷は死にました-
0
-
-
3.0
おも…
…しろいのか?
私がゲーム一切しないからか、高評価の意味がわからない。
つまらなくはないけど、まだJK時代の事にほぼ触れられてないというのもあり、転生した事による強みが活かされていないと感じる。
今いるこの世界がどういう世界かもわからず、まさに五里霧中。by しんちも聖人-
0
-
-
5.0
主人公くもかい!って言うツッコミから始まりもういろいろとおもしろい。でもだんだんマンネリ化したからこれ以上読むことはないんじゃないかな、
by 中を鞘輪か輪目沢ね-
0
-
-
5.0
蜘蛛が主人公ってなに?!っていう気持ちから読み始めるともう止まんないノンストップで課金して読み切りました!めちゃくちゃおもしろかった~!
by ねぇ嫌いになった?-
0
-
-
5.0
えっ。
題名で読み始めましたが、ものすごーく面白いです。蜘蛛がこんなにかわいいと思えるのは生まれて初めてなので、とまどっています。
by チョビ501-
0
-
-
5.0
最初はえっ?くもが主人公?!とか思ってたけど読み始めると止まんない癖になる面白さがある。サイコーにファンキーだった
by 田坂明け堅固-
1
-
-
3.0
転生して蜘蛛になる主人公の話は珍しいなと思いました。
他のクラスメートはちゃんとそれっぽい転生をしてそれっぽい異世界生活をしているのに、主人公は全くそんなものとは関係なく我が道を突っ切って我が道でレベルアップしまくっていくのが何か面白かったです。by フレデリック ショパン-
0
-
-
5.0
くも!!!!
蜘蛛!きらいな人多いです。その蜘蛛が主人公の転生した姿で次から次へと襲ってくるハプニングで成長する物語。面白いです!
by イットクカ-
0
-
