みんなのレビューと感想「葬送のフリーレン」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
前知識なしで読み始めて、バトル漫画と勝手に思ってたら結構穏やかな話が多くて「ん?」となった。
少年マンガでファンタジー=激しいバトルと思ったら大間違いだったかも。
面白いけど大きな盛り上がりがないまま進む。
めちゃ強いと思ってた魔族にも意外とあっさり勝ったりとか。
バトルそのものより、考え方とかに重きを置いてるっぽいから、ちょっと大人向けのマンガなのかも。by しー07-
0
-
-
4.0
ドラマ化するのを聞いたので読んでみました。画とストーリーが独特です。これをどうやって演じて行くのか楽しみです。
by コミすき-
0
-
-
4.0
面白い!
アニメ化で話題になってましたね!最初はあまり気にならなかったけど無料分読んでトリコになりました!これからも楽しみ!
by rere12-
0
-
-
5.0
気になっていた作品
アニメ化して、気になっていた作品でした。絵のタッチもきれいで、ストーリー展開も好みの感じです。続きが気になるので継続します。
by hiro0411-
0
-
-
4.0
仲間が死んでしまった後、生き続けなければならないエルフ族の主人公が天然でかわいい。登場人物の冷静なツッコミが面白い。
by kachi-a-
0
-
-
5.0
話題なので
読みはじめました!!
普通の冒険ファンタジーではなく、冒険が終わった後の話。
それだけでどんなお話になるのか、ワクワクです!
アニメと並行して読みたいです。by タイティー-
0
-
-
5.0
ただのRPGものを漫画で描いてるだけだろうと思ってたけど、とても深い話だった。【どう生きるか】を問うてくる作品は色々あるけどこれは新鮮でした。いつまでも若々しく長生きの種族エルフであるフリーレンが大事な人を亡くしたあと、または亡くしていく中で様々な感情を抱き、変わっていくという話。フリーレンがこの後、どう変化していくのか気になります。
by _xyz_-
0
-
-
5.0
ほのぼのしていて読みやすい。この先、どんな展開になるんだろうと気になって読み進めてしまいます。勇者が魔物を倒したあとのストーリー。すごく斬新でおすすめです。
by とんぽんたた-
0
-
-
5.0
大好きです
淡々と静かで派手な展開はなくても、じんわりと味わい深く落ち着くお話。フリーレンは老練であり子供みたいであり、冷たいようで優しく誠実、可愛くて面白い、魅力的なキャラクター。時々あるバトルも面白い。ゼーリエが好き。みんなおもしろくて好き。
by yuya.-
0
-
-
5.0
淡々としているけど奥深い
勇者が亡くなるところが切ない。また、時々回想シーンのやり取りが好き。淡々たしているけど、何気ない思い出が幸せだと感じる作品
by くろくろくろえ-
0
-
