みんなのレビューと感想「葬送のフリーレン」(ネタバレ非表示)(165ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アニメから
アニメから入りました。テレビのアニメ紹介で気になって第1話見て続きが気になって読み始めました📕まだアニメと同じくらいですが毎日楽しみです。
by ナギです-
0
-
-
5.0
これはイイ…
まだ読み始めたばかりですが…、
まずなんて作画が美しいんでしょうか。画力だけでなくて、無言のコマで物語を魅せていくなど、表現力がものすごいです。
人間とは違う時間軸で生きるエルフが、人間を知ろうとしていく。人外のものを主役にしながら、生きていれば誰もが共感できる後悔や反省が描かれていて、郷愁のような何とも言えない気持ちがかき立てられます。
何もかもが美しい作品です。じっくりと読みたいです。by ここP-
0
-
-
4.0
アニメで見て気になって読みました。勇者が亡くなってしまって、また新しい相棒と冒険に出るのかなぁ。仲間っていいな、と思いながら見てます。
by 明日テスト-
0
-
-
5.0
淡々と
友達に勧められて読み始めました。
淡々と静かに進んでいくお話ですが、淡々としている中にクスッと笑えるところがあったり、だんだんと世界観にのめり込んでいきます。-
0
-
-
4.0
読み応え
読み応えのある作品だと思いました。
一話目では話の内容がいまいち掴めず、だからと言ってそこでやめてしまうと気持ちがモヤモヤするから読み続ける。
楽しかった。by ゆらゆらぴよん-
0
-
-
5.0
アニメから
色々な漫画賞も受賞して気になっていたコミックでしたが、先日テレビで見たアニメで、これは読んでみたい!と。
過去の想いを遡る設定は面白いし、フリーレンの感情の成長が見えて来るのが面白いです。by しぐれとりるか-
0
-
-
5.0
切ない
淡々と物語は進んでいきます。大きな盛り上がりはないけど、気がついたらめちゃくちゃはまってしまいました。
過去には気がつかなかったけど、勇者が死んでから気がつく思いなど…切なくて、涙が出てしまいました。
物語の最後には勇者と話ができるのでしょうか??
それにしても、勇者がカッコいいby 蒼月にゃん-
0
-
-
4.0
今までほぼ焦点を当ててこなかった、冒険が終わったあとの話し。最近アニメも始まったので、読み始めるのは良いタイミング。
by しのむんみ-
0
-
-
5.0
アニメから入りました
アニメから入りましたが、再現率がめちゃくちゃ高い!
話も、難しいのかな?って思ったけど、惹き込まれる。
人間に興味のなかった魔法使いが、戦友の勇者ヒンメルの死によって心変わりして、成長していく。
今後の展開が楽しみです。課金間違いなし!by ニャォニャォ-
1
-
-
5.0
どんな話か前知識なしで読みました。
他人に興味のないエルフが人間の心に関心を持ち、亡くなった友人と対話する魔法を手に入れるために旅をするお話。
設定が面白いし、登場人物も魅力的です。by gpdja5523-
0
-
