みんなのレビューと感想「葬送のフリーレン」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもろい
アメトークでも紹介されてましたね!
勇者御一行が帰還してからのお話。
なかなかない設定だし、切ないシーンもあり面白いby かぴばらさんた-
0
-
-
4.0
面白いです。いままで、魔王を討伐するためのお話は数多くあったかと思いますが、その後のお話というのは、なかなか新しいですね!!ポイント追加して読んでます。
by ロ。ビ。ン-
0
-
-
5.0
うわあ、、まだ読み始めたばかりですが切なくて胸が締め付けられそうです。これは最後まで追いつつアニメも楽しみです。本当にいい作品に出会えました。
by みやみん-
0
-
-
5.0
すごくやさしくて
数年越しにわかる思いやりや好意や愛に、ほわほわしてしまいます。
1000年以上生きているフリーレンにとって、100分の1の短い時間が一生の宝物になる事が、嬉しくもあり切なくもあり…by メガネ女です-
0
-
-
5.0
耳にしたことはあるけれど、読んだことはなかった葬送のフリーレン。冒険物なのに、その冒険が終わってからのストーリー展開で、まずはその切り口に驚かされました。仲間と過ごした10年の冒険、そこでフリーレンの気づけなかった愛情や気遣いや感情の機微、そんなものを回収していく切ない旅の話です。散りばめられた思い出は、フリーレンにとっては人生の100分の1にも満たないのに、それがフリーレンを変えたんだ、というアイゼンの言葉にグッときました。
by moyumeso-
0
-
-
5.0
面白い
とーってもとーってもとーっても面白いでーす。作画もゴテゴテしてなくて読んでいて気持ちよく読めます。次作も楽しみでーす
by 胡麻あんこ-
0
-
-
5.0
ああ…良いですね…
賞を得た時から気にしてはいました。
今回のアニメ化を期に読みました。
フリーレンの旅路がとても興味深く、彼女の変化も繊細で優しい。
そして…ヒンメル様にやられました(笑)良い漢よ…(T^T)ヒンメル様がフリーレンに注いだ静かな愛情の深さに泣きました(T^T)
もう、彼の評価は上がるばかりだ(笑)
更に、我ながら意外な事に、フェルンちゃんが大好きになっていた(笑)
苦労人ですからね、彼女。
これからもフリーレンの素敵なお母んでいてちょうだいv
そして幸せになってvby 坂田 恋-
1
-
-
4.0
新しい
ずっと気になってた漫画
今まで読んだ事ないストーリーでわくわく。
面白くてスイスイ読んじゃう。
切ない切ない切ない!!!by ma.i-
0
-
-
5.0
旅はどこまで続く
人とは寿命の違うフリーレン。人と別れて寂しくなるのはフリーレンばかり。先にいく人間の方はあまり悲しまないね。
by 書棚-
0
-
-
4.0
淡々と切ない旅
人間とは違う時間軸で生きるエルフが、魔王を共に倒した勇者の死後、人間を理解?するための旅をする。淡々と少し切なくて今後の展開が楽しみ。
by キレねんこ-
0
-
