みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(223ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久々に終わりまでよかった作品です。
絵も内容も最高
とても目立つ久世くん(イケメン)と
平凡な女の子からだけど笑顔がとても可愛い、なつの
恋愛ストーリー
短編でもなく長編でもない作品で
終わりに納得がいく作品なので是非by ジュゴ丸-
0
-
-
4.0
、
久世くんいけめんすぎました!
絵も素敵だしストーリーも○
最初から最後までキュンキュンしながら
読ませてもらいました!by あーちんん-
0
-
-
5.0
絵がとにかく好きです。一気に最終話まで読んでしまいました。すっごい好きなストーリーでした。最高ですね。作家さんの他の作品も読んでみたいと思いました。
by ユメ夢-
0
-
-
3.0
無料分まで見て
不良なのかと思いきや、勝手な思い込みで勘違いされやすい彼なのかな?主人公は巻き込まれて振り回されながら、仲良くなっていってる感じです。
by ケトドン-
0
-
-
5.0
よくある、ツンデレヤンキーに気に入られたタイプの漫画!! 久世くん❤️私的には好きなやつです! おすすめです♥️
by ネネ♥️-
0
-
-
3.0
なんか、少女漫画でじれったいです笑
なかなかかわいい2人だけどどんな風にお互いの気持ちに気づいていくのかなby はちこぅ-
0
-
-
5.0
可愛い
二人とも可愛いですね。久世くんも不器用なんだけど菜都が大好きなのが伝わってきます。周りがみんないい人だったので安心して読めました。
by ドラミにー-
0
-
-
5.0
なっちゃんも久世くんもかわいくて、読んでて自然とにやけてしまいました。
最初だけ読むとどんな展開か想像つかなかったけど、王道ラブコメでした!by りゅこりゅう-
0
-
-
4.0
少女漫画王道な展開が良いです!!皆んな好きな展開じゃないでしょうか。絵も可愛いし、面白いからサクサク読めちゃう。
by ニブルスとタフィー-
0
-
-
5.0
ナツと久世くん、一見正反対の二人が素敵なカップルになっていく様子が素直で可愛らしくて惹き込まれました。最後にハッピーエンドで未来につながる言葉もキュンとしました。
by ななこ38-
0
-
