みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
突然の彼女役なんて、ありきたりな、ベタ展開なのは百も承知……だけど、久世くんがカッコ良すぎるので、アリです。最高にカッコ良すぎます。
by アップルデイジー-
0
-
-
5.0
久世くんが好き💕
久世くんがとにかくカッコイイ‼︎
気付いたら最終話まで一気読みしちゃいました。
大学、結婚と続いてくれたら最高なのにな〜
続きみたいので作者様、完結ではなく続編を是非お願いしたいです。by りんりんりんー-
0
-
-
5.0
久世くんはケンカばかりして口も悪いけど、ほんは優しいイケメン男子。通りかかっただけで彼女役にされ好きではなかったけど、一緒いれば情もわくし好きになるよね。
by エッグプラント-
0
-
-
3.0
訳あり
ほんまかっこいいね。
けど、何か訳ありかなぁ。
でもとってもいい人やね。間違いない。
どういう人なんやろ?by かかしさんで-
0
-
-
4.0
久世くん、かわいいな
出会い方も展開もありえない話だけど、久世くんがかわいい。そして佐山くんがもったいない。早く告ればいいのに。
by わいY-
0
-
-
4.0
菜都が可愛いくて、素直で良い子で読んでいてほのぼのします。久世くん、周りからは恐れられているけど、本当は違う、不器用で優しい久世くんを知っていくうちに、菜都は、だんだん好きになっていくことに。大好きな2人です。ハッピーエンドが早くみたいです。
-
0
-
-
5.0
王道女子漫画の学園ものです。
ちょいワル男子と普通女子がひょんなきっかけで付き合い始め、フェイクがリアルになるドキドキ作品でした。by みるく王子☆-
0
-
-
5.0
久世君の仮カノで、始まりましたが、久世君が惚れて、ヒロインも惚れて、ラストが安定のハッピーエンドに。
不器用な久世君が、可愛くて(笑)
途中すれ違いがありますが、きちんと話をして両想いに。by ANGEL!-
0
-
-
3.0
絵のテイストがめっちゃ好みでみんなかわいいしかっこいい。久世くんかっこいいし笑った時の笑顔のギャップが最高!!
by ririgon-
0
-
-
4.0
おもしろい
久世くんがとーてもかっこよすぎてもう私はメロメロメロです!とろけてしまうようなこの恋、私もあじわってみたいー!
by かはひに-
0
-
