みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(222ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久世くんかっこ良すぎる。不器用だけど、本当は優しい所が最高に良い。ストーリーも絵も良いしおすすめです。
by まぁ( •̀∀•́ )-
0
-
-
4.0
キュンキュンします。
菜都が可愛いくて、久世くんもカッコいいお話です。佐山くんとのすれ違う三角関係も良く描かれてます。キュンキュンが止まりません。
by みいちゃん♥️-
0
-
-
3.0
正直普通かなー
私にはあまり響いてこなかった
キュンキュンを求めすぎてハードルが高くなってしまったかなby たよみけ-
0
-
-
5.0
久世くんかっこいい♡
久世くんかっこよすぎです♡ラブラブハッピーエンドで最高でした!いっぱいきゅんきゅんできます。読んで良かったです♡
by 音心-
0
-
-
4.0
可愛い2人
これぞ少女マンガという内容です。不良なヒーローとごく普通の女子高生と。2人のやりとり全て可愛いくて一気にラストまで読みました。何も考えずサクッと読めます。
by ゆん19-
0
-
-
3.0
たまたま通った所で彼女役にされるなんて
イケメンだったら許せる 笑
それで本当の彼女になれるとか
現実にはないよー笑by ティアラ最高-
0
-
-
5.0
久世、ほんとはめちゃいい子。なつちゃんはかわいい上にスタイルが…。不器用だけどちゃんと好きな感じが出ていてキュンです。
by ココロちらり-
0
-
-
5.0
久世くん眼福です。
作者さんの他の作品を見てこちらに来ました。
久世くんの顔が好きです!
他の作品と見分けつきにくいレベルで似てるけど好きです!by alianza-
0
-
-
2.0
付き合ってる
最初はどうなることかと思ったが久瀬くんに惹かれていってるのがよく分かったしなにげお似合いかなと思った
by ふうまく-
0
-
-
3.0
久しぶりに読み返して見ました。作者さんが好きです。
絵もかわいい。主人公が近くにいただけで、彼女にされたゃった。設定がいつも他とは違ってて、センスを感じます。
この作品は、高校生位がターゲットですかね。by kawaii-
1
-
