みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そう➰♪無料分が終わってしまった…。課金するしかないですよね〰️💦こういうパターンは気になる〰️💦
by ひらめさん-
0
-
-
3.0
楽しい
友達から勧められたけど楽しいのか半信半疑でしたが読んだら面白い漫画でした(*^^*)他の人にもオススメしたいと思います♪
by スダコ-
0
-
-
5.0
どちらも捨てがたい
私は、キャラクター的には佐山くんが好みですが、きっと久世くんとくっつくんだろうなぁ…どうか佐山くんにも幸せが訪れますように!
by いおりまほ-
0
-
-
5.0
うん!かわええ!
レビュー高かったので読み始めました、絵も可愛い面白かったです!題も可愛いですね!
by こっちめんと-
0
-
-
2.0
ほう
まぁ、あれですよ。
よくあるパターン。かっこよくてモテる男子が、女の子ガードのためにその辺の女子とっ捕まえて勝手に彼女にしちゃうパターン。
…からの進展。by ズマム-
2
-
-
5.0
お話の続きぐ気になる💕
無料部分だけ読んでみたのですが、先が気になり、課金して読みすすめてます。久世くんかっこよすぎ。主人公の女の子もかわいいので、ナイスカップル♥️
by まゆはは-
1
-
-
5.0
2人の気持ちがそれぞれ見え隠れして、じれったい!最初がフリだったとしても、あれだけされたら、女の子もわかりそうなものなのに、それだけかわいいんだけど…(笑)
by モカっちょ-
0
-
-
3.0
ネタバレ
ひょな事から俺の彼女と言われ女を撒く。まぁよくある学園モノの進み方ですね。この先よくあるパターンの流れにながらなったらいいなぁ。
by めちゃコミ好き女子-
0
-
-
3.0
こういう
ちょっと悪そうな男の子大好きです♡
ギャップがたまりませんね♡♡
一気読みしちゃいました!
絵があんまり好みじゃないので星3つ。by サニー♡-
0
-
-
4.0
面白かったです
なんだかよくある話だな〜と思ってましたが、
気付いたらどんどん惹き込まれて結局最後まで購入して読んでしまいました笑by ゆかちん214-
0
-
