みんなのレビューと感想「ローズ ローズィ ローズフル バッド」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 83話まで配信中
- 配信巻数
- 7巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
のびしろが、見たい!
薔子さんののびしろをみたい!
床がベトベトと言われて逆ギレするでなく
素直に掃除するあたり
愚痴りながらも
綺麗にする人
きっと ちょっとずつ
美しいマイナーチェンジが見えてくるはず!
大人の恋が一方通行に終わりませんように❣️by Thursday-
0
-
-
5.0
大好き
いくえみ綾さんの作品は全部読んでいます!どれも本当に楽しいです!毎月続きが気になりすぎます!早く続きが読みたい!
by ももたけいつな-
0
-
-
1.0
憧れ
これから
この漫画家さん
どんな感じになるのでしょうか ⁉️
今はどこに焦点を当てているのかが
わからないのですが
構成が決まってから
面白くなるかもしれませんねby ゴールデンリトリバー-
0
-
-
4.0
いい!
神原先生と同世代のアラフォーになってから、読むのがさらに一段と楽しくなる漫画です!
いくえみ先生最高〜by 何番目かの読者-
0
-
-
5.0
やっぱりうまいいくえみさん
凄い細かい感情までわかる画力とカット割。
最近のお話は設定年齢が上がっているので
渋めの内容が多めですが
なにせ絵柄が好きなもので
つい読み進めます。by 夏はゴーヤと甘酒-
0
-
-
5.0
素敵な作品!
いくえみ綾先生の作品は、どれも大好きです。
先生と共に歳を重ね、主人公との歳も近く、親近感も湧きながら読ませていただいてます。
今後の展開も楽しみにしています。by りぃ( o´ェ`o)-
0
-
-
5.0
も!!ーー
ほんと、もうもどかしいです!!
早く、必ず、絶対たかのさんとまた良い関係築いて欲しい。
いや、絶対。おねしゃす。
たかのさんの大人の魅力に毎回もう〜〜〜!無理!
となっております。by やいやいぴれにー-
0
-
-
4.0
面白い
アラフォーの自分なので、凄く共感してしまう。私もアラフォーまで独身で恋愛していたので、正子に共感し応援してしまいます。何歳になっても恋に勇気はいるものですね。
by みたらしおだんご-
0
-
-
5.0
読んじゃう
30代から40代突入する時期に読み始めて、なんかすごく良かった。目を背けたくなる40歳のリアルが点在していてこっちが恥ずかしくなるけど、不器用な主人公をいつも誰かが見ていて支えて、壊れたら優しく直してくれるような世界。
良いです。by あかさたなはまやらーめん-
0
-
-
5.0
すき
昔からのファンです。読めばやっぱり好き!おもしろい!次が気になりすぎ!次が待ちきれない!続きが早く読みたいです!
by にゃ~〜〜-
0
-
