みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 1,033件
評価5 8% 80
評価4 17% 174
評価3 37% 381
評価2 26% 267
評価1 13% 131

気になるワードのレビューを読む

281 - 290件目/全1,033件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    人命が分かりにくい

    絵も綺麗です。ストーリーもまだ読み始めですが面白そうです。ただ人名が分かりにくいです。誰のことなのか…。

    by uhh
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料のところまで、読んで、話はとても面白かった。でも、登場人物の名前とか難しいなあ、なかなか覚えられないなあと思った。ストーリー的には仕方ないのかもだけど。でも、面白かった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    時代ものは、情勢を理解したり名前を覚えるのが大変。ストーリーを理解するのが大変なので、無料分を途切れ途切れに読んでたら、こんがらがってきました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    何となく

    話が混乱してしまいました。前後の話がいったり来たり、そしてキーパーソンの登場までに話数がかなりあり読んでいてやや疲れてしまいました

    by kkammb
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    渡せない

    ネタバレ レビューを表示する

    誰にも渡せない。大切だからこそ、他の人に見せたく無い、触らせたくない。ましてや嫁に行かせるなんて。ずっとそばに

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだろう…絵は綺麗なのに、急にデフォルメ画になるのが全く意味が分からず。シリアスっぽいのにコメディみたいで、違和感しかありません。こういう中華ラブみたいなの好きなのに、残念。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    表紙の絵が綺麗で、惹かれました。
    まだ読み始めだけど続きがきになります。楽しみに少しずつ読んでいきます!

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    うわ…

    初回がごー〇カンじゃん、あれじゃ。読む気なくした。助けてあげた人に犯されるの?絵はキレイなのに残念。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗に描き込まれていて凄くいいけど話の展開はまだ読んでみないとわからないから無料をもう少し読んでから課金するか考える方向かな

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    新刊が発行されるとすぐに読んでしまう。
    けれど、すぐ続きが読めないのが、とても残念で寂しいです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー