みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 1,033件
評価5 8% 80
評価4 17% 174
評価3 37% 381
評価2 26% 267
評価1 13% 131

気になるワードのレビューを読む

271 - 280件目/全1,033件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    結婚

    皇帝の許しを得て結婚するはずだった相手ではなくて、なぜか横から現れた皇帝と結婚させられてしまう❓だったらなぜ許可したのか不思議。人が多くてまだ関係が見えてきません

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    カラーで見やすいです。
    設定はいいのに、どうもセリフが詰め込みすぎて入って来ません。
    ノリが同人誌みたいな感じですね。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    全然話が進まない…

    登場人物がたくさん出てくるのに、何やってるかよくわからない。

    無料分読んだけどそれ以降はないかな

    by N無し
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    んー

    んー、よくありがちな設定だけど、購入はないかな?何が何やらわからないうちに無料分が終わってしまったので、もうこのまま購入はしないです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    きゅんきゅんが いっぱい

    宮廷で… 知らない世界で。華やぎと 絶対的な愛だけが 支えてくれる。今がどうなるのか 先がどうなるのか… 気になる。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    登場人物が多くて覚えられない。内容も複雑。いまはまだ読み始めたばかりなので楽しく読んでるけど、はたして最後まで読めるのか┅

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    中華風ファンタジー

    まだ途中までですが綺麗でフルカラーの絵はとても気に入っています。伏線がたくさんあるので回収されるのが楽しみです。1回読んだだけだとすっとは入ってこないので☆は三つです

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    話がなかなか進まない

    し、幼い絵にたびたびなるのがなんだか違和感あります。表紙がキレイで読み始めたけど、無料分だけで十分です。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    残念

    人物画がとても魅力的だし、初回の入りも興味を持ちやすく展開が楽しみになった。

    が、しかし背景、ギャグ設定、効果音、立ち回り…素人の私が見ても下手くそ。

    作品作りでセンスあるアドバイザーがついたら、絶対いい要素散らばってるのに…勿体ない作品です。

    無料チャージで飽きるまで見るかな…と言う感じです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙があまりに綺麗で試し読みをしてみました。
    6話目で限界。
    まだまだ無料分はあるけれど、もう断念しそう。
    あのミニキャラのような絵は必要ですかね?
    デジタルだから綺麗に見えただけで、線での絵は上手と感じないかもしれませんね。
    何よりストーリーも惹かれるものはありませんでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー