みんなのレビューと感想「皇帝の妃」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で195話まで(2026/07/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 1,033件
評価5 8% 80
評価4 17% 174
評価3 37% 381
評価2 26% 267
評価1 13% 131

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全1,033件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最近中国や韓国っぽい歴史物見かけるので読んでみました!恋愛の話に加えて政治的な思惑に巻き込まれていく主人公達が見ていて面白かったです。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    話が進まない

    絵とタイトルに惹かれて読み始めましたが、いつ面白くなるのかわかりません。無料分で飽きたので、終わりにします。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で課金しましたが…

    ネタバレ レビューを表示する

    やはり第一印象で買ってしまうのが漫画なので出出しは課金してしまいましたが、進むに連れて、よくわからなくなり、ちょっと違うかも…と思って終わってしまいました。
    内容は好みがわかれるかもしれません。

    by tomoー
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ!!

    皇帝かっこよすぎる!ただの暴君かと思いきやとても思いやりがあって紳士的で素敵!!そして美男!!見ぼれます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なにか良い作品に巡り会えたらと、ポチポチ探し中に遭遇しました。
    タイトルに惹かれて面白そうと5話まで来ましたが、ギャグ調になるのが多すぎて、話が進まないのが残念です。
    絵が綺麗なので星は5にしました。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん…

    タイトルを聞いたことがあり、せっかく無料分があったので3話読んでみましたが…個人的にはあまり興味をそそられませんでした。

    絵柄は上手くもないけど特筆するほど下手でもない。可愛い系の絵柄で読みやすい。
    ただなんでしょう…微妙に、本当にちょっとだけなんですが日本語が変。

    明らかにおかしくはないんですが、読んでいると「ん…ん?」と歯の間にものが挟まったような微妙な違和感を感じる言葉遣い。
    話自体も(冒頭も冒頭しか読んでいませんが)あまり魅力が感じられず、多分続きは読まないかな…。

    by havy
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    運命って悲惨。

    運命の中で自分の意思を
    我慢して、ささげるってかなり
    難しい。複雑ですね…
    なんか嫌

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    作者さん好きで他の作品も読んでいます。
    絵がきれいです!皇帝次は短髪のかたをかいてほしいてす
    続きが気になるお話です

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分が気になって読みましたが、ストーリーが進んでるようで進みが悪いような気がします。
    今後の展開を期待しています。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵がすごく綺麗で、人物はとても丁寧に描かれてますが、効果音の違和感が凄くて…
    登場人物の名前もまだ出てきてないなですが、5話くらいで離脱。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー